スポンサーサイト 


睡眠が足っております。 

110530-chloe02.jpg



土曜日の午前中すべて、寝た(= ̄ω ̄=)ノ

生存確認されて、ぐっもーにん。

そんなに寝るつもりはなかったのですけど、

目がさめなかったのだから仕方ないでしょ。。。

今夜はどれだけでも起きてられる感じがしています。

(これ、悪循環ともいう。)




そして、ふと思う。

私はこのままどこへ向かうのだろうか?

ま、いろいろ気にしません。

オタク化していく自分が愛おしい…(= ̄ω ̄=)ノ







コメント

休みの日に昼寝をたっぷりして、夜眠れないこと多々あります^^;
そんな日は『睡眠が足りてるから眠れなくても大丈夫』と自分に言いきかせますが、不安な時は部屋の片付けをします。
片付け始めると、片付けが苦手な性格のおかげで、割とすぐに眠気がきます(笑)
  • [2011/06/05 01:32]
  • URL |
  • 大橋通りすがり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大橋通りすがりさん(笑)

寝だめってできないっていいますけど、んなことないですよね~^^;バリバリやし!
…というか、ハンドルネームでバカウケしましたけど~(爆)

久しぶり( ̄∇ ̄)どうよ?
俺も今日久しぶりに寝だめ
&超久しぶりの休肝日・・・
1日DVD見て(寝て)ごろごろ
何もせん事がこんなに楽しいトハ

弐式にーさん。

お久しぶりでございまするー(* ̄▽ ̄*)
にーさんも忙しそうですねぇ…
そうですよぉ!何もしない=超贅沢っす!
私も、秋には休めるかなー(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1634-389b8441

