 


え?理由? 

110628-sbd01.jpg


少女になりたい少年Mといったような今日この頃のこと。(どんなんやねん。)

何人かの方に、

本当にプッツリとブログ書かなくなったねー、

なんで?

と聞かれちゃいまして(汗)

そりゃそーだよなー、

あんだけ毎日書いていたんだもんなぁ…( ̄◇ ̄;)




簡単に言うと

2011年はリフォーム年ということで

ココロとアタマを絶賛改装中(`_´)ゞ

といった感じでしょうか。

…なので、病気じゃないです(笑)

元気です!

生きてます!

ぴんぴん仕事してまっす!




自分の中では、昨年末から決めていたことでしてww

いろいろと思うところがあり、(意味深やなー。)

ここでは言えない、あれやこれ。(っておいおい。(爆))

みんなまとめて、

リセット&リニューアルしようじゃないか(= ̄ω ̄=)ノ

そんな感じ。




でも、たまに書くよ(笑)










コメント

ひさしぶり~

syabaちゃんの顔見たおー(笑)

秋にはビール飲みに行くおー♪

杉ママねーさん。

うっほーい^^元気に生きてまっす!
行きましょう!秋ビール(= ̄ω ̄=)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1638-5a775158

