スポンサーサイト 


ひよこ豆。 

101115-mame.jpg


ずいぶん前に1度つくったことがある “コイツ” 、

何だったのかがやっと判明(* ̄▽ ̄*)




“ひよこ豆とキドニービーンズのスペイン風マリネ”




山積みの料理本から、やっとレシピを見つけ出して

もう1度チャレンジしようと目論む夜。。。

ことあるごとに植物と料理に逃避しようとするのは、

これらがきっと、穏やかさの象徴だと感じているからだろうな。



そして今、私がおもうシアワセは、

まちがいなく、ひよこ豆の中にあるのだ(笑)




コメント

おげんこ?

ご無沙汰してま~す^^

立ち読みして買わない中ボンでしたぁ~  笑

元気そうでなにより!

>“ひよこ豆とキドニービーンズのスペイン風マリネ”

シアワセがふっくら詰まったお豆さん。

さぞかしウマイことでしょうね^^

あっ!食べ切れなかった場合の

住所はご存知?  爆

おやじさま。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
わたくしは、しばし「シアワセを探す旅」に出ているところでございますが、
どっこい元気に生きております!
おやじさまは、お変わりないでしょうか?

おやじさまの元へ、豆をお送りする際には
私自身も箱詰めになって、一緒にクール便で到着するかもしれません!(笑)


豆はいい。

こんにちは。

"ひよこ豆とキドニービーンズのスペイン風マリネ”

これを聴いただけで、なんだかスペインバルにでも行った気分になります。

赤ワインがほしいな~。

きゃー!お返事が遅くなってしまってすみません!
どんだけブログを放置するんだ~っ(汗)

豆に赤ワイン、オサレなスペイン風情むんむんですね^^
やっぱ、食べ物にあわせてお酒もチョイスすべきなんでしょうね(汗)
…と言いながら、今夜も2本目のビールをあけたところです( ̄◇ ̄;)
  • [2011/07/29 02:35]
  • URL |
  • むかなかさん。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1642-83edbfcf

