スポンサーサイト 


鼻がもげる。 

今日の帰り、またまたコンビニのクジ引きが当たりました・・・

しかも、2枚ひいて2枚ともですっ!!!

ミネラルウォーター2本、ゲーッツ( ̄∀ ̄)/

コンビニのおじさんが

「水ばっかりでごめんねーっ」なんておっしゃってましたけど

とんでもございませんっm(_ _)m

お水、大好きです~^^




さて。

今日のランチは・・・

080611-LUNCH04.jpg


鼻がもげました( ̄∀ ̄;)




香草となんじゃらもんじゃらの豚丼。

相変わらず名前を覚えていません。

080611-LUNCH03.jpg


口に入れてもぐもぐするたびに、

ワサビが脳天に突き抜ける・・・( ̄∀ ̄;)




罰ゲームかと思いました(T_T)





では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。




コメント

(σ・∀・)σ

え~どこの豚丼だろ・・?

ワタシも「ハナモゲラ」してみたいっ♪

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

こんじるどの

ふらっとタウンの某CAFEです( ̄∀ ̄)/
本日のランチメニューだったので
次はいつ食べられるかなー・・・
鼻はもげそうでしたけど、案外美味かったっすよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/165-b14bff44

