スポンサーサイト 


倉庫生活。 

b110820-grape.jpg


自家製、初穫れ。

とうとうこの日をむかえました(= ̄ω ̄=)ノ

まぁ、見てのとおり

まだ、ちょっと熟れていない感もありながら

待ちきれない人となったわけですが…

うんまっす!(* ̄▽ ̄*)





b110820-ha.jpg


先週末から、

見て見ぬふりをしてきた状態の我が部屋にテコ入れをしました…

いや、単なる大掃除か。

とにかく、要らないものを捨ててしまうというより

要るものだけ残すという算段です。

まだ終わっていないし(汗)

倉庫状態で生活中。







コメント

名言いただきました

こんにちは。

>要らないものを捨ててしまうというより要るものだけ残す

ステキなお言葉^^
わたしもそーゆー姿勢で生きてゆきたい…のです。

ちえさん。

なかなか、思いきりが必要ですが・・・( ̄◇ ̄;)
私も目指すところです(笑)
シンプルに深くありたいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1650-6f391a65

