スポンサーサイト 


ヤバイでしょう。 

b110829-sbd.jpg


今朝は超早起きして “余裕のある朝” を満喫しました(* ̄▽ ̄*)

これなら犬の散歩にも行ける。(飼ってないけど。)

お弁当も作れる。(作らなかったけど。)

エクササイズもこなせる。(!!!!!)

…そう、ここよ、ここ。この3つ目!

これが重要だろー!と声を大にしておこう。

だってだってだってだって。




5キロも太ったんだぜーーーーー!

タイトルどおり “ヤバイでしょう”

めます。




にしても、締めるって漢字・・・「諦める」とよく似てるね…( ̄◇ ̄;)




コメント

mayさん久し振りです。

ぜんぜんヤバクないですよ。

ヤバイのは私です。

めっちゃデブりました(爆)

misakoねーさま。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いえいえねーさま、私、相当ヤバいです(大汗)

ここはひとつ、コアリズムで腰を振るか、
樫木式カーヴィーダンスでうねうねするか…
やっぱ、動かないとダメですよね(涙)

ご無沙汰です。

こんにちは。昨夜はお疲れ様でした!

なかなかゆっくり飲む機会がないので

残念です。

昨日見た限り、とても5キロ太った様には見えませんでしたよ!

仕事もダイエットも程々に頑張ってくださいね!

お疲れさまでした^^
いやいや、昨夜の席で
こんじーるとBOSSにアナログな脂肪測定をされ、
デブ認定されましたよ(笑)
大勢の人に気づかれる前に、、、なんとかします!(宣言!)
締まったあかつきには、またご一緒できますようにm(_ _)m
  • [2011/08/30 20:45]
  • URL |
  • てんちょーさん。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

基礎代謝がガタ落ちするお年頃?なのでせうか・・・

アタクシも去年から6㎏もデブって
しまいヤバイどころじゃ・・・。
いつ、肉屋に売られるかって。(笑)

でね、イを決して、通い始めましたよ
ふぃっとねすくらぶに。

これがね~、すこぶるいいのです。

syabada嬢も始めません?


わんたねーさん。

ふぃっとねすくらぶ?
マジですかっ!!!!!
ビフォーアフター、キボンヌ( ̄ω ̄=)ノ
私、夜中営業でないと通えないっす…orz
のでワタクシ、インドアふぃっとねすを
がんばってみることにします。。。冬あたりから(汗)

女性は、痩せているより気持ちふっくらしてるほうがいいかなと思うけど・・・
くびれは欲しいよねぇ・・・
私、46歳やけどくびれ、欲しいわぁ♪
でも食欲の秋が目前です♪♪

そこです!くびれです~( ̄◇ ̄;)
自前の浮き輪をなんとかしなくては…orz
しかし、秋にダイエットなんて…無茶ですよね^^;
  • [2011/09/09 22:05]
  • URL |
  • みゆぽんさん。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1653-9cf2fd59

