スポンサーサイト 


秋が来た。 

b110909-sbd01.jpg


数日前。

朝からセルフ撮り…坂道でななめになる( ̄◇ ̄;)

あまりに心地よい景色で、その中に溶けたかったんですけど

中途半端だ。。。



b110909-sbd02.jpg


とにかくファインなオータムスカイにテンションアップ(ルー。)

めぐる季節。

秋がきた(= ̄ω ̄=)ノ





コメント

天高く・・・

馬越える・・・

秋刀魚を・・・一番搾り片手に・・・

食べたい・・・

秋刀魚焼くと部屋が・・・

くする・・・<( ̄Д ̄;)>

 
空が気持ちえいでね~♪

急坂ですね…。(汗)

秋サイコーです。v-10v-34

9月は中秋の名月、10月はコスモス、11月は紅葉・・・
秋、大好き♪

杉ママねーさん。

くする・・・たしかに!(爆)
部屋に「サンマ焼きました」の看板が立ちますよね~(・`m´-,, )プッ
今日からググッと秋になりました^^るるる~♪

Jくん。

来ましたよ!秋です!
これ、急勾配すぎます(笑)
坂なのに、更にカメラがななめになっていたもよう…

みゆぽんさん。

私も一番好きな季節です^^
人間の機能に負担がかからない季節といいますか(笑)
台風一過で、おもいきり秋到来ですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1654-8863d651

