 


オフシアター。 

8月アタマまで県下各地でやってます

オフシアター上映会 “シネマの食堂”。

080613-CINEMA.jpg


“勇者たちの戦場”に行きたかった私でしたが

行けるはずもなく・・・(T_T)



今日は、メフィストフェレスで、

江戸川乱歩原作の “人間椅子”があるそうです。





20日、美術館上映の “ジプシーキャラバン”

0806gc.jpg


ESMAをスクリーンで見ながら聴けるなんて・・・魅力的すぎる。

東欧ジプシー系の音楽は独特の旋律で、好き嫌いがあるかとは思いますが

聴いていると、ちょっとハマる。

そしてそこに映像があると、しばらくハマる。

これで香が匂うと、完全にハマる。

どう考えても非日常ワールドなのに、

これが日常であるような感覚になるのは

なんでやろう?

人間のルーツはひとつだってことだろうか。

音楽世界遺産という意味がよくわかるような気がします。







22日、かるぽーと上映の “ジャーマン+雨”

0806german.jpg


トラウマなんてくそくらえ!とは興味津々。








映像の大きさ、迫力の音響、真っ暗な場所。

久しぶりに足を運んでみたくなりました。





ではっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/168-75e77046

