スポンサーサイト 


 

かれこれ4年半続けてきましたこのブログ。

しばしオヤスミすることにしました。



読み返して思う。

いろんなことがあったよなぁ…

ホントいい意味で

サイコーの遊び場でございましたよ。



また、ここに綴る日がおとずれるかもしれませんが

すべては

風の吹くまま、気の向くままにいこうと思います。








…なんていいながら、

明日書いてたりして(笑)




それでは、また♪




コメント

お疲れ様っす。

また、ふらふら~っと帰ってきて

シャバダ節を聞かせて下さい。

また、お会いする日を楽しみに。


P.S お互い呑みすぎに注意しましょうね。


えーーーーーー!?

どうしてやめるがですか?


あんな風にオシャレにブログを書きたい。
あんな風に上手に写真を撮りたい。
あんな風に格好よく酔いたい。


と思ったブログなのに。
再開をお待ちしてます。

わんたねーさん、マスオさん。
なんとなくですが、気まぐれ復活しました♪
今後ともなにとぞよろしゅうお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1716-65d9e8ec

