スポンサーサイト 


レイニーブルー。 

小ぶりで、そうそう目立つような花ではないですけど。

080617-RAINYBLUE


“レイニーブルー” という名の花だそうです。




♪レイニーブルー もう終わったはずなのに

 レイニーブルー なぜ追いかけるの

 あなたの幻消すように 私も今日はそっと 雨♪




徳永英明の名曲。




レイニ~ブル~ぅ♪ ロンリーネ~ス(T_T)
 



もうかれこれ、ウン十数年も前の話ですが

この歌と同じシチュエーションだったことがあります。。。




“人影も見えない午前零時

電話ボックスの外は雨

かけ慣れたダイヤルまわしかけて

ふと指を止める・・・”



まんまですっ( ̄∀ ̄)/

そして



“あなたの白い車 探しかけて

ふと瞳をふせる・・・”



白い車・・・(;_;)

探してしまう・・・(T_T)

ってなもんです(笑)

大失恋した私に、

状況があまりにドンピシャすぎる曲でした( ̄∀ ̄;)




想い出のパッケージソング♪

私にだって、

そんな頃があったのだー( ̄∀ ̄)/

なつかし~^^



では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。


コメント

いかんいか~ん

はっΣ(゜ロ゜;)昔の彼女思い出しちまった!!!

メールしてみよ…いかんいか~ん!!!

会長のせいですよぅ
d (>◇< )

もりたけくん

そりゃ~いかんぞぉ~( ̄∀ ̄;)
・・・いや、別にいいか?
どっちだろーか???

アバウトにいこーっ( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/173-09d12a7c

