スポンサーサイト 


異国タイム。 

最近、やや無気力気味。

・・・オイオイ。

いかがなもんか?

そこへ、追い打ちをかけるように、

ものすごい偏頭痛に襲われてウドみ中です。




さて。

今日は、午後から仕事で夜須へ。

ヤシィ・パークでランチです。

080618-masala02.jpg


インド料理のMasala。

080618-masala05.jpg




pm2:00。

すべりこみでランチに間に合いました。

Aランチ。カレー3倍の中辛。

080618-masala04.jpg


大好きな “ナン” 、めちゃデカ!

めちゃうま~( ̄∀ ̄)/

手でちぎってカレーにつけながら・・・

ちがう国の人になってみる。




外は海。

080618-masala06.jpg


癒しを求め中なので、

ますます、このようなところに住んでみたいと思う。


080618-masala03.jpg


モリシマ・アカシアが、わさわさ揺れる。。。




しばし、異国を味わう。。。

さあ、現実にもどるぞーぉ( ̄∀ ̄;)/

気力もなっ。おしっ。






では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。


コメント

これは・・・

すぐそばまで、来られていたのですね。
お逢いできず残念です。
マサラのカレー、3倍は可愛いですね。
私はいつも6~7倍です♪
ナン、ウマいですよね。
あ~食べたいな。

まだウドんでますか?
雨で偏頭痛はタマらんねぇ
ココのカレー食いながら
ビール飲んで昼寝したい
(*^^)v

はるさん

はるさん、6~7倍ですかっ?
今度チャレンジしてみますm(_ _)m
ベジフルッタでジュースもいただきました~^^
今度は、はるさんのところへ
襲撃させていただくかもしれないっす~ぅ( ̄∀ ̄)/


弐式さん

もう、死ぬかと思いました(T_T) おーげさ~^^;
今日はとうとう頭痛薬のお世話になり・・・
THE 完治ですっ!ひゃっふ~( ̄∀ ̄)/

突然食べたくなるCOCOのカレー!
美味しいっすよね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/174-2eec34c8

