スポンサーサイト 


ビビる。 

疲れ気味の私の背中には・・・

080619-syabada03.jpg


エンプティー( ̄∀ ̄;)

「燃料切れでーす( ̄∀ ̄)/」と宣言しながら過ごした1日です。

自分の背中は、さすがに撮れず・・・

BOSS、ご協力ありがとーございますm(_ _)m







さて。

それは、今夜起こりました・・・




事務所でかわやに行って、

鏡の中の自分を見て、




ビビるっ!!!




げげっ! なんぢゃこれ?

080619-syabada01.jpg


白目に出血・・・( ̄∀ ̄;)

モノクロにしてもエグい・・・

まちがって、

目の中に赤いマジックでアイラインをひいたよーな状態というか。。。




エグいのに耐えられる方は、

カラーでどうぞ・・・


080619-syabada02.jpg



これっていったい何?

萎えました・・・




明日の病院行き決定( ̄∀ ̄;)







では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。


コメント

うわっ!

すばやく眼科に行って下さい…(ToT)/~~

mayさんはきっと目と肝臓は酷使してるはずです。

それと昨日のマサラのカレー美味しいですよねぇ☆
タンドリーチキンもぐぅ~ですd(>◇< )

だ・だ・だ大丈夫ですか!!?

!!(`□´;)ノノ
大丈夫でしたか!?
しっかり寝て食べて、一刻も早く「燃料補給」をしてくださいませ。
でも何よりの燃料は、やっぱりビールなんでしょうか??笑♪

おいおい

何だこれ?

とうとう仕事のし過ぎが症状に出たのかね?

目も体も大切に。美しいお顔のためにも。命を分けて下さったmayさんの母のためにも。

大丈夫ですか?

たぶん仕事のしすぎかと・・・
たまにはゆっくりお休みください。
お大事に(*^_^*)

もりたけくん

いやー、ビビりました。。。マジで( ̄∀ ̄;)
ええーっ?肝臓もだろーかっ?
こえぇこと言うなぁ・・・(;_;)

タンドリーチキンっていうのね^^
うんうん、美味かったよ~!グーッ( ̄∀ ̄)/

たどころチーフ

目は大丈夫でしたm(_ _)m
こんなことネタにするか?って感じです(笑)
ズバリ!
ビールは一番即効性のある
パワー補給飲料でしょうっ( ̄∀ ̄)/

ZIGどの

仕事のしすぎ、なんて
カッコイイものじゃなかったっす( ̄∀ ̄;)
ここだけの話、最近あまり仕事熱心でない私でございますm(_ _)m
ちょい、お疲れ・・・

さとうどの

仕事してない。ぜーんぜんっ。
マズイくらいっすー( ̄∀ ̄;)
スランプでしょうか・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/175-625c4a2e

