スポンサーサイト 


アンクルトリス。 

今日はもちろん朝イチで・・・

レッツゴー眼科( ̄∀ ̄;) ですっ!

診察スタート。。。

080620-MEGUSURI02.jpg


先生「内出血ですね^^」

私「・・・はい」

先生「視力には問題ありません」

私「・・・はい」

先生「ちょっとしたことでなることがありますから」

私「・・・はい」

先生「目薬だしますので、さしてくださいね」

私「・・・はい」

先生「お大事に^^」

私「ありがとうございましたm(_ _)m」





以上( ̄∀ ̄)/

ものの3分もかかりませんでした。。。

仕事のしすぎなどではございませんm(_ _;)m




美人の女医さん、ありがとう。

自然治癒を待つ、ということで

しばらくの間、目で金魚を飼ってると思ってくださいm(_ _)m

080620-syabada.jpg





さて。

先日、BOSSがJAGDAの大阪会議に出席した際に

持って帰ってきた本を読んでおりましたら、

アンクルトリスを発見。

080620-UNCLETORYS02.jpg


SUNTORYの “洋酒王国” 表紙。

080620-SUNTORY01.jpg


080620-SUNTORY02.jpg


たまりませんっ( ̄∀ ̄)/

味のあるロゴといい、写真の風合いといい、

大好き~っ!!!




ちなみにアンクルトリスの誕生は、昭和33年だそうですが。

私はまだ誕生しておりませんっ( ̄∀ ̄)/

ちっとも古くなりませんね。

古くなるどころか、とんでもなくシャレていて

時代を越えたキャラクターです。




Macのデスクトップにおいて、

しばらくながめようと思います。

080620-UNCLETORYS01.jpg



こんなことで、すぐシアワセになれる。

平和やんかねぇ( ̄∀ ̄)/





では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。



コメント

おぉ

目の件は良かったっすねー。眠ってる間に目を強くこすったんですかね?

しかしこのトリス!!懐かしい!!
初めて飲んだ酒がトリスでした。当時小瓶が一本200円だったかと。

中2の頃でした。

目の方は大事にいたらず、良かったですね~。

金魚ちゃんには、名前でも付けてあげてください(o。_。)o



トリス・・なつかしい♪

昔はすんごく売れてた記憶が~ノд-。)

渋!!

アンクルトリスは懐かしいね~
CMも良かったし
洋酒王国は復刻版を見たけど
洒落た感じが今でもつたわる。
俺の心の師「開高健」の大人
の感性が伝わる…
(^^)

トリスおじさん☆

トリスおじさんみたいにお洒落じいさんになりたいもんです☆

今でも色褪せませんね♪
その昔オヤジがトリスや角"飲んでますた(^◇^)

ZIGどの

中2ですとーっ?
そりゃ~懐かしい想い出ですねー(笑)
200円とはリーズナブル!
遠足のお菓子代で買えます・・・( ̄∀ ̄)/

こんじるどの

金魚。。。うーん、金太?(爆)
高知にも、トリス専門店があればいいのにねぇ・・・

弐式さん

この渋さは、完全に昭和のキャラですよね。
洋酒天国の復刻版ですかっ?!
見たい~っ( ̄∀ ̄)/

もりたけくん

トリスは、
平成バージョンとかで復活してほしくないなぁ。。。
あのままの風合いでいてほしい( ̄∀ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/176-26fda9f0

