 


贅沢な日曜日。 

先週の日曜日に引き続き、

思いきって、オフDAYにしました( ̄∀ ̄)/

後悔するかもーっ、と苛まれつつ・・・( ̄∀ ̄;)

いーえ、休んだもの勝ちです(笑)




そして今週も、癒しを求め・・・

SA350959_convert_20080623002714.jpg


前川種苗へ。ここは花市場のようです。




シブイ色合いの紫陽花。

SA350964_convert_20080623002809.jpg


同行していた、花好きの管理人様がお気に召したもよう。。。

いつもかなりお世話になっておりますので

ささやかですが、プレゼントです( ̄∀ ̄)/




私の目的は、苔玉。

SA350960_convert_20080623002741.jpg


私の場合、あまり手がかからない癒しでないと

肉体・精神ともに癒されません( ̄∀ ̄;)





そのあと久しぶりに、はりまや町の “uf” へ。

SA350971_convert_20080623002920.jpg


SA350969_convert_20080623002856.jpg


私、雑貨屋さんに入ると、

ものすごい長風呂状態に陥ります。。。

同行者は、このあとのスケジュールなど潔くあきらめて

ぶらぶらつき合うしかありません(笑)

SA350967_convert_20080623002831.jpg


ここにある、

ホワイトタイル貼りのシステムキッチンが欲しいのですが。

買ってどうする?

キッチンだよー、キッチン( ̄∀ ̄;)



散々ぶらぶらして、満足シャバダ( ̄∀ ̄)/

やっとのことで、帰宅です。。。




ウォーターダイヤと、

SA350973_convert_20080623002944.jpg



バンブー系?苔玉( ̄∀ ̄)/

SA350974_convert_20080623003005.jpg


SA350978_convert_20080623003053.jpg


部屋の片隅に飾りました。

たまにはこういうことに

時間を使うってのもいいですね。





では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。




コメント

そうだよ

たまにはと言わずこう言う時間こそ人生大切かと。

まぁmay姐みたいに仕事漬けの方には尚更素敵な時間なんでしょうねー。

それよりmay姐のキャイキャイ喜んでる顔を見られた管理人さんの方が羨ましいですねぇ。

ZIGどの

自分へのボランティア活動?(笑)
疲れたときには、
素直に “疲れた” と言える方がいいですよね。。。
たぶん、そんな日曜日でした。

管理人は、
いつものことだと諦めてたよーです( ̄∀ ̄;)
さすが母親っ!!!

おんなじ!

前川種苗さん→ufさん。
私も先先週にまったく同じコースをたどりました!!v-12
ガーデニング用のお花と、夏らしいグラスやコースターを買いにいってまして。
いやぁぁ偶然、たまにしか行かないのにこんなことってあるんですねv-222

たどころチーフ

おおーっ!すごいっ^^
それってすごい確率ですよー( ̄∀ ̄)/
けっこうな満足コースやと思いません?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/178-12c48db7

