 


クリカエシ。 

また、そんなもんばっか食ってんのかー( ̄∀ ̄;)

・・・昼のコンビニ、久しぶりです。

080627-kaimono.jpg


右上の奥にチラッと見えてるのが、今日のランチ。

未確認飛行物体という名の焼きそば( ̄∀ ̄)/

UFO~♪

リーズナブルッ。

そして欲望を満たすためには、とーぜん

大盛り( ̄∀ ̄;) ですっ!




080627-syabada.jpg


コンビニがえりのシャバダ、顔がつかれてます?



ちなみにこれが昨日のランチ↓

080626-lunch.jpg


大盛りUFOが5つ買える。。。

LARGO♪ 美味しかったぞ~ぉ^^





さて。

今日も仕事しました。

当たり前です・・・( ̄∀ ̄;)

080626-design.jpg


データ納品DAY( ̄∀ ̄)/

もっともウレシく、それに増して緊張の瞬間。




名残り惜しむように

これでいいのかなー、とか

もっとこうすれば良かったんじゃないか、とか。

成果物の元となるブツを、ジーッと見てみる。




そして、

いってらっしゃい。。。




いつも、この繰り返しです。

達成感と満足感は、まったく別モノだと実感しながら

次の仕事へ気持ちを移し・・・




週末へ突入です( ̄∀ ̄)/







では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。






コメント

喰ってる物が…

似てる…UFOの方ね。\(o ̄∇ ̄o)


僕のばやい(納品=取付) 最後の関門がある時があります。

作品その物の出来も不安なんですが、
ちゃんと施工できるか?
が一番ドキンちゃんです。

引渡はなんとも言えない気分です。

何はともあれおつかれっしたヾ(*'-'*)

お疲れ様です。
納品時のドキドキわかります。じつによくわかります!!
週末ですね。私も同じ空の下、お仕事してます。頑張りましょうー!

羨ましい

UFO大盛りっすか?
自分はこれ食ったら胸ヤケして一日仕事のヤル気が・・・。ってか別に仕事はそんなに張り切ってませんが。

胃腸はまだまだ若いようでんなぁ。

いつも晩飯=お昼の嫁弁のオレにはmay姐の度々UPされてるランチはもちろん、UFOですら羨ましい感じに。

コンビニ帰りの写真は疲れた感じは無くて、いい女に写ってまっせー。

もりたけくん

もりたけくんは、
その場でお客様の反応ありで、
舞台俳優って感じですねー( ̄∀ ̄)/
私は、視聴率にヒヤヒヤする
番組収録ってところでしょうか。。。
どちらにしても、きんちょーするよねぇ( ̄∀ ̄;)

midiさん

おつかれーっす( ̄∀ ̄)/
週末・・・(T_T) ←こんな状態。
明日はマジで勝負だー!
がんばりまっす!!!

ZIGどの

ZIGどの、同じねー( ̄∀ ̄)/
ぜーんぜんっ。若くないのだー(T_T)
UFO食べると、胸ヤケにより
次の食事は不要となります(爆)

奥様が作ってくれる食事がイチバン!
うらやましいですねー^^
私も、妻が欲しい~( ̄∀ ̄;)

えっ-!!

ufoっ?

まじですか?


お肌が~^^;


生野菜! 煮野菜! お魚!

仕事と同じく 頑張ってくだされ~

しずく天雫さま

マジです・・・( ̄∀ ̄;)
反省です・・・m(_ _;)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/184-6ffd59bf

