スポンサーサイト 


わけがないワケ。 

キブンがさえないです、とっても( ̄∀ ̄;)

SA350998_convert_20080629234533.jpg


※写真とキブンはいっさい関係ございません( ̄∀ ̄)




昨夜からずるずるーっと日曜日になって。。。

いいテンションを持ち越しながら仕事するつもりでした。

が。

なんかねぇ・・・上手くいかないんですよねぇ。




なんか違うよなぁ。。。




時間に制限がありますし

そうそう立ち止まっているわけにもいかないので

ひっかかったまま制作を続けていって。

黙々と・・・仕上げました。




なので、

家へ帰っても、キブンがすぐれるわけがないワケです。




やっぱ、

明日、なんとかしてみるか・・・






では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。





コメント

キブン

キブンはどうよ?
イマイチか??
飲んで寝ちまって
明日スカーっとやっちまえ
なんのこっちゃ…
(*^^)vガンバレー

弐式さん

ふぅ・・・今やっと終わりました。
ちょい回復です( ̄∀ ̄)/
さぁ帰るぞぉ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/186-89d54375

