 


ミュージック。 

ふぅ。スッゲーつかれた・・・。

昨日のキブンも、少し回復しました。




今日は輪抜け様だったんでしたっけ。

もう、かなり長いこと行っていません( ̄∀ ̄;)

ぜひぜひ、心ある殿方とご一緒したい!

・・・と、毎年言っておりますが(爆)

今年も結局行かずじまいです(T_T)

そして、明日から7月。今年もあと半年か。。。

はやすぎですー( ̄∀ ̄;)



今日は久々に、i-Podを事務所のスピーカーにセットして仕事。

080630-MUSIC02.jpg


愛用のi-Podは、見てのとおり

画面がモノクロの古~い型( ̄∀ ̄;)

正式にはi-Pod miniです。

全く壊れる兆しもなく、

新しいのに買い替える予定がたちませんです。

080630-MUSIC01.jpg


リモコンで遠隔操作♪

懐メロはとばさないとっ。

ブーイングです~っ(T_T)




学生時代に聴いていた音楽を

この歳になってあらためて聴くと、

なんかねぇ・・・染み入り方がちがいますね。

経験値のせい?

同じメロディーでも、感じ方がちがう。

同じ歌詞でも、捉え方がちがいます。

曲によっては、

当時のキモチに戻ってしまうこともしばしばあって。

いいよなぁ。音楽って。




ニュースで、

iTune Storeの曲が50億曲を超えた!

なんていってました。

50億曲? なんだそれ?




これから先、

いったいどれくらいの曲を聴くことができるんだろうか?

せっかくですから

人生を変えるよーな

最高の音楽に出会いたいと、つくづく思います♪






では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。







コメント

はぁ?

50億曲?
地球人口とほぼ同数の曲って事っすか・・・。

一曲平均5分として
5分×50億=約8000年!!

怖い数字でんなぁ。

ZIGどの

ひえーっ!すごい計算ですねー( ̄∀ ̄)/
8000年も生きてらんねぇ・・・

うん^^

私的には 

バンバンの


いちご白書をもう一度


これ!!

しずく天雫さん

いいですねー♪ いちご白書!
ワタクシのi-Podにも、
シカとおさめている1曲ですm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/187-0fa9c163

