 


つぶやきナイト。 

予告はもちろん拝見しておりましたが。。。




8人の勇者に

選ばれました( ̄∀ ̄)/

そして、届いたものはこれっ!

ジャンッ!

080701-konjiru.jpg


もったいぶるなよーっ( ̄∀ ̄;)

後日ゆっくりとお知らせいたします( ̄∀ ̄)/




さて。

今日もいちにち、慌ただしく過ぎていきました・・・

くだらないことも、そーでないことも

たった1日の間に、いろんなことがあって。



しょーもないことが、しょーもなくない( ̄∀ ̄;)

めんどくさい!のひとことで済ますべきか?

はたまた・・・

厳しさって何だろう?

人にも自分にも。



立場や状況によって、

いろんな理由や捉え方があるのは当たり前で

その中で理解しないといけないことがあります。

そこには、大人とか子どもとかという境目はなくて。



真っ直ぐでありたいなら

曲がっていると思うことに対して拒絶するのではなく、

理解しようと努力をすること。

道は、きっとその向こうに開けているんだろーなー。。。

たぶん。 



そんなことを、あらためて考えさせられた日。

これで、伝わるといいですが( ̄_ ̄;)




では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。




コメント

なんですかあ・・・・・

中身はなんだあ????


次回の発表が楽しみ(*^^)v。


色んな捉え方があるからビックリされられる事も勉強になることもあったり。


理想は相手の意見を取りいれつつ、そこに一滴の自分味を入れれるといいね!

ってこの間、皮製品の職人とお話しました。


Σ( ̄□ ̄;)ハゥっ!

そんな忙しい日に・・・

突然、伺い更には「めんどくさい」ご依頼をしてしまって、ごめんなさ~い(;△;)


召し上がって頂くだけで、OKですからねぇ~・゜・(ノД`)・゜・

うーん・・・

まだ例の事が続いているようで。

根気の有るmay姐には脱帽ですねぇ。叩き過ぎて壊してしまうのも考えもんかも知れませんが時間が解決してくれない事も多々有るかと。

蛮勇は良くないと思うけど、善なる動機を持って勇気有る行動も必要な時もあるかもしれませんよー。

もりたけくん

中身は・・・( ̄∀ ̄)/
はるさんところなどなどで、
バレちゃっていると思います(笑)

こんじるどの

めんどくさいだなんて!
ぜーんぜんっ( ̄∀ ̄)/
選んでいただいて、あーたーっすm(_ _)m
お力になれるかどーかが心配ですわっ( ̄∀ ̄;)

ZIGどの

根気などありゃしません・・・( ̄∀ ̄;)
諦め90%です(T_T)
あと10%かー^^;

育てるんじゃなくて、育つものだと
ある方がおっしゃっていましたが。。。
つくづくそのとーりだと思いますもんねm(_ _)m
愚痴ってとこでしょうか~(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/189-d3035e66

