スポンサーサイト 


本日、じるみそDAY。 

昨日のコレ。。。

080701-konjiru.jpg




そうっ! コレはこれですっ!!!

ジャンッ。

080701-jiru05.jpg


“近藤印 じるみそ”

バカうまって書いてあるぞーっ( ̄∀ ̄)/



こんじ~る直々に、お届けいただきましたお味噌( ̄∀ ̄)/

そして、果し状もいただく。

080701-jiru03.jpg


“シャバダのアネゴさま”

by

080701-jiru01.jpg


“こんじる”



うけてたちますm(_ _)m




・・・ということで、今日は朝からごはんにのっけて

初いただきです( ̄∀ ̄)/

080702-jirumiso02.jpg


なんじゃーこれっ!





・・・うま。

めっちゃウマッ!

甘ピリ辛ですっ( ̄∀ ̄)/

たまらん、朝からメシが進む。。。




そっこーで、再び会社へ持参です。




そして昼。

計る。

080702-jirumisopac01.jpg


85mmか。

そっきょーで、パッケージを作ってみる。。。

080702-jirumisopac03.jpg


“元祖 じるみそ” ラフ案m(_ _)m

・・・どうだ?






夕方。

スーパーへ買い物に。

080702-jirukuu04.jpg


きゅうり、セロリ、ちりめんじゃこ、ちくわを購入。

せっせと試食会の準備です。。。

080702-jirukuu03.jpg


BOSSをはじめ、残業STAFF数名で

ご相伴にあずかりました。




ちくわに、無理矢理きゅうりを丸ごと突っ込んだ

シャバダ流ちくきゅー。

ちくわがのびきっています( ̄∀ ̄;)

BOSSから

「普通、きゅうり切って突っ込まんかえ?」 と

言われましたが。。。

いーんですっ!これでっ( ̄_ ̄;)



080702-jirukuu01.jpg


きゅーりも当然のように美味いですけど、

080702-jirukuu02.jpg


意外にセロリに合います。

酒だーっ! 酒もってこんかーいっ!!!

っていうくらい、

酒のアテには抜群!!!




そして、

普段まったく料理をしない私が言うのもなんですけど

豚肉とアスパラの炒め物なんかに使うと

バッチシじゃないでしょーか。



BOSSもSTAFFも、うみゃーいっ!と絶賛です^^

私、鼻が高ぅございます( ̄∀ ̄)/




しかし他に、感想はないのかっ?

これでは、

くいしんぼ万歳!のコメンテーターには

とーていなれません(爆)

まっ。

本当に美味しいと、

言葉なんて、なかなかでてこないもんですっ^^







売れるな・・・じるみそ( ̄∀ ̄)v







こんじ~るどの。

このようなスバラシイ食材をありがとうございます。

せっかくですので

パッケージを作る際には、

ぜひシャバダをご指名くださいm(_ _)m

なお、ご要望がございましたら

販促計画もプレゼンさせていただきたいと思います( ̄∀ ̄)/





では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。




コメント

きゅうり~♪

さすがですぅ~。
きゅうりの切りかた。
常にきゅうり乱切りの私とは大違い^^;

お花のきゅうり。。。ぽわ~ん♪

やる~mayさん^-^

しっかり任務完了ですね♪

パッケージデザインしちゃうところが職業柄!? ステキっす^-^

僕にも、この味噌のいろんなアイデア浮かんでますよ。

・゜・(ノД`)・゜・

アネゴっ!

突然押しかけて、置いてったのに、
こんなにお褒め頂きまして、
こんじるは果報者でございます~・゜・(ノД`)・゜・


キュウリの切り方は「おみごとっ」!


そして、あっという間にデザインが出来ちゃう腕前にも「おみごとっ」です~ヽ(´▽`)ノ



色々と本当にありがとうございます。
BOSSやスタッフの方にもどうか、宜しく御礼のほど、お伝え下さい。<(_ _)>

きゅうり

僕もキュウリは先に入れるかも…\(o ̄∇ ̄o)

じるみそにお野菜!
冷や酒が欲しくなりますねぇ♪

こっこりゃあ・・・

美味そうな…
確かに酒がススム君やろね
ジルミソのパッケージ見事!!
(*^^)v

うっちぃさん

なぜか、きゅうりだけ
こうやって切ります。。。
カモフラージュ精神でしょーか^^;
普段、料理しないので
こんなときにだけがんばる私・・・( ̄∀ ̄;)

三代目 若さん

パッケージは、きっと私の任務だと・・・^^
若さんのレシピで、ぜひ食べてみたい!
食べさせて~っ!!!
じゅるっ( ̄∀ ̄)

こんじるどの

いやー、めっちゃ美味かったです^^
マジでっ!
美味いものを食べると、みんな笑ってますね( ̄∀ ̄)/
ハニー&ハニー母に、弟子入り志望っすm(_ _)m

もりたけくん

こりゃー、酒が進むことまちがいなしっ!
さすがは酒屋さんっすねー( ̄∀ ̄)/

これがあると、ある意味
料理人いらずですわっ!!!

弐式さん

弐式さんには、ぜひ食べてほしいっ!
これをアテにした日には、
ベロ酔いになること間違いなしです~!
自分が料理上手になったかのよーな
錯覚に陥りました・・・( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/190-68ce9124

