スポンサーサイト 


デリケート。 

ここのところ、めっきり体力消耗中の私が

朝から、野外での撮影に同行です( ̄∀ ̄;)

080708-satsuei07.jpg


アウトドアの達人カメラマン、KENZOさん

手伝う=足を引っ張る( ̄_ ̄;)

ワタクシ、シカと自覚しておりますm(_ _)m

080708-satsuei03.jpg


あざやかな流れで、セッティング完了。

しばし休憩です・・・

ゆかりちゃん、今日も美人で男らしい(笑)




すぐ近くに、木のシーソーがありました。

080708-satsuei06.jpg


はるか昔。

この遊具に命をかけて遊んだことを思いだします( ̄∀ ̄;)

単純でスリリングで。

子ども的にかなりナイスな遊具ですよねー、シーソーって。

大人になって、

地に足がつかない瞬間がコワくなりましたけど(T_T)






撮影スタートです。

080708-satsuei02.jpg


撮影をするKENZOさんを撮るBOSS

この瞬間、約3名がブログネタGETです(笑)

いえいえ、仕事です・・・




そんなこんなで、撮影終了( ̄∀ ̄)/

現場撤収。





そして帰り道・・・。






妙に手首が痒い。

嫌な予感・・・( ̄_ ̄;)




ワタクシ、このような悲惨な状態に(T_T)

080708-satsuei01.jpg


ぎょえーっ! じんましんっ(T_T)




弱ってますね・・・身も心も。

デリケートな私(爆)

いやーん。








では、かんぱいっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。




コメント

乙女の…

乙女の柔肌って奴ですね\(o ̄∇ ̄o)

アウトドア派?な自分には(~▽~@)♪♪♪な絵ですね~

beerとお肉でかんぱいっ!

もりたけくん

乙女~っ( ̄∀ ̄)/
なんてステキな響きでしょうっっっ!!!
どーやらカブレじゃなくて
食べ物が原因のアレルギーのもよう・・・
弱ってますぅ(T_T)

見覚えあり!

写真の場所って仁淀川橋の下の公園ですよね、もしかして。
この間、子供を連れて行ってましたよ~。
写真のシーソーにも子供と乗ったところ、若干1歳と1ヵ月のくせに楽しそうにケタケタ笑いほうけてました!
1歳と1ヵ月児にもシーソーの楽しさはわかるようです♪

たどころチーフ

そうです!そこです~♪

ブランコとシーソー。
前後・上下の動きって、
本能的に、ヨロコビセンサーが
あるよーな気がしません?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/198-0e5fda18

