スポンサーサイト 


ジェントルメンズ de ナイト。 

忙しい~とか、ジンマシンがかゆいぞ~とか言いながら

先日、しっかりブロオフに参戦いたしました~( ̄∀ ̄)/

ブロガーオフ会、略してブロオフ~♪

そして、今宵のお題目は・・・





ジャンッ。





ジェントルメンズ de ナイトッ( ̄∀ ̄)/

ヒュードンドンパーフーパーフー♪




ジェントルマンといえば、この方。

メイク探偵さん

080711-blogers12.jpg




ニッキさん^^

やーっとお会いできましたーっ!

080711-blogers08.jpg




もうじきブロガーになります!

Mさーん。

080711-blogers10.jpg




最年少ジェントルマン( ̄∀ ̄)

もりたけくん

080711-blogers06.jpg




こう見えても、私よりずいぶん年下です(爆)

SATOさん

080711-blogers09.jpg



そして、ニッキさんのとなりで目がうつろな

酔いシャバです↓

080711-blogers01mono.jpg





複雑に初対面関係だったりしますが、

毎日ブログ読んでますので

またしても前から知り合いのような

“ブロガーズ現象” 。

初対面とは思えないほどの盛り上がりです( ̄∀ ̄)/





私、本来ならば “紅一点” という存在で

サザンの原由子とか、

ピンキーとキラーズの今陽子のように(←古すぎじゃ)

華の役割を果たさなければならない?




根本的に・・・

無理でございますm(_ _)m

ジンマシンだしっぱなしで、がぶがぶとビールを飲む

オッサンと化す( ̄∀ ̄;)





サプライザーなメイクさんから、もりたけくんに

プレゼンツ儀式が行われました( ̄∀ ̄)/





「何やろー?」

080711-blogers03.jpg



「おおーっっっっっっっっ!」

080711-blogers04.jpg



コンタックくん!!!!!

080711-blogers05.jpg




まじっすかー!

はるさん見てますかーっ?( ̄∀ ̄)/





本日の舞台 “利他食堂” のオーナーです。

080711-rita.jpg


誰かに似ている・・・

誰だ? つのださん?

おいしい料理&お酒をありがとうございます~^^






二次会は “ケムリ” へ。

080711-blogers14.jpg




マスター、相変わらずオトコマエです( ̄∀ ̄)v

080711-kemuri01.jpg



そして、ヨガ帰りのジャン様登場!

080711-blogers15.jpg





そしてそして、ついに・・・

幻の “辛辛シール”をいただきましたーっ( ̄∀ ̄)/

080711-kemuri02.jpg


うれぴー^^

マスター、残り少ないシールを無理矢理いただいて

ありがとうございましたm(_ _)m

もったいないので貼りませんデス( ̄∀ ̄)v




こうして、

オトコたちの夜は更けてまいりました。

こんな終わり方でいーのかっ?( ̄∀ ̄;)

次回は、キレイどころをきちんとお誘いして

お連れしたいと反省しております・・・m(_ _;)m






では、かんぱいっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。





コメント

may姉さま

あの日は楽しゅうございました。

おやじ会!!行きた~い。

ジェントルめ~ん♪

まだまだジェントルメンは程遠い私です…

どちらかと言うとジェントル麺!?(爆)

楽しい会にお誘い頂き感謝です♪♪

次回はおやじ達の集いじゃ~!

オツカレー

マッコト楽しかったねぇ(^^)
なんかハジメテと思えぬいい雰囲気
疲れも忘れナイスな1日やったぜよ
(*^^)vmayさん最高♪
オヤヂ会。俺も参加したいー

えらい・・・

だんなです。

えらく盛り上がっていたようですね。

俺もやろう~

メイク探偵さん

おつかれさまでした~♪
ホント、めちゃ楽しかったですね!

次こそメアドを・・・( ̄∀ ̄;)

もりたけくん

おつかれでした~^^
もりたけくん、じゅーぶんジェントルです( ̄∀ ̄)v

オヤジ会。
この勢いでやりましょーか^^

弐式さん

ホント、初対面とは思えません(笑)
テンションが高いまま、突っ走りました( ̄∀ ̄)/
ぜひぜひ、またやるぜよー^^

だんなさん

高知の宴会の盛り上がり方は、
スタンダードのレベルが高いかもっ(笑)
今度、高知に飲みにきませんか?
大歓迎っすよ~( ̄∀ ̄)/

びっくり

二次会から参加すると
皆様のテンションの高さについていけず、

ついていくためには、Tシャツを脱ぐ羽目に・・・・
いやいや、あまりの凄さにびっくり。

けどほんとに楽しかったです!!

ジャン様

シラフでもテンションの高い面々でしたのに、
アルコールで更にハイになってました(笑)

次は、ぜひ一次会からお願いします( ̄∀ ̄)/

わたしは・・・

会議で行けずに、残念でした。
ケムリは、昨夜行ってました。
なんだか盛り上がったようで良かったですね♪
次回はぜひ!!

はるさん

お会いできず残念です~ぅ(T_T)
電話の声もなぜかとーくて
「ちゃんと耳にあてちゅう?」とアドバイスされながら・・・
ただの酔っぱでした( ̄∀ ̄;)
すみませんm(_ _;)m

はいっ!次回は絶対っす!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/201-526d3d47

