スポンサーサイト 


ヒマではないけど。 

すっかり夏です。

080713-fine.jpg


暑い・・・( ̄∀ ̄;)




事務所では、BOSSが植えたヨルガオが、

きつい日射しにもめげず、ちょっとずつ育っています。

080713-yorugao.jpg


大事に大事に水をやっているもよう・・・( ̄∀ ̄)/

小学生のときにやった “アサガオ観察” のようです(笑)

種を植えて、芽がでてくるって

なんだか気持ちがちがいますねー。

ときどき、ボスブロで紹介しているようですので

どーぞご覧ください。




そんなBOSSに、撮ってもらった写真。

若返りたかったので、目元をひっぱってみたら



080714-syabada02.jpg




あんたダレ? って感じで。

ひっぱり過ぎた( ̄∀ ̄;)

キツネ目になってコワイだけでした・・・( ̄_ ̄;)




ああ・・・今週もいそがしい(爆)






では、かんぱいっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。








コメント

忙しいし、暑いし、休みもないき、

毎日生ビールをやりとうなります。

それが楽しみです。。

ポチッ。

酒、真っ盛り~

本日、ビール二本、中ハイ一本目。

結構シャバダ~v-14な感じ。

暑いけど、

エアコン掛けず!頑張ってます。

昨日は、局長と絵金見ながら路上で缶ビールかんぱいっ!でした。

メイク探偵さん

同じですー( ̄∀ ̄)/
毎晩のビールだけが楽しみで。
今夜は、少し早く帰ったので
2本目に手をだしてしまいました( ̄∀ ̄;)

もりたけくん

私もシャバダ~です(笑)
私もエアコンはかけません。
夏は、窓全開で扇風機ですねっ( ̄∀ ̄)

局長のブログ、見ましたよ~( ̄∀ ̄)/
ゆかたは買った?

プレミアム モルツ350ml×1

だんなです。

暑いのでとりあえず缶ビールで気分爽快。飲みすぎたり、やけにはなってないですよ。

すっきり1本でうまい酒を堪能しました。

だんなさん

そーです。
飲めばいいってもんじゃないです( ̄∀ ̄)/
少量をおいしくいただくとは
さすがですっ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/206-b29b00bb

