スポンサーサイト 


悪い癖。 

3本目のマイ箸。

080722-mayhashi.jpg

和柄の箸箱がめちゃキレイです^^




私、今まで、外食でマイ箸を使ったことがありません。

せっかくですので、これを機に

持ち歩いて、使ってみようかと思います。





さて。

今日、BOSSとCM制作の話をあーだこーだとしてまして。

その余韻か、

帰途、ふいに思い出した15秒のメッセージ。

私がダントツに好きな、サントリーのCM




“恋は遠い日の花火ではない”




やるせなく、枯れていない感じがたまらない。

大人の無抵抗な純粋さ、というか。




人間は生涯、恋をするイキモノで

そして、

恋は “情熱” だけではなくて

“理性” の中に生まれることもある、

そんな風に。



こんなこと考えるなんて

いつの間にか大人になったのね、私も( ̄∀ ̄)/




大人って年齢ではなくて、

きっと、

いろんな “自覚” を積み重ねてきた位なんだよなぁ。




なーんて、あれこれ深く考える癖。

いいのか悪いのかわからないですけど

今夜は、寝られなくなりましたので

悪い癖ですね(笑)







では、かんぱいっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。






コメント

サントリーは葛西薫のサンアドですね。
「ウイスキーがお好きでしょ。」が好きです。最近の「夜はハイボールから始まる。」も好きです。
でも小雪はイメージが違う。CMの場面はどういう設定なのか、ハイボールから始まって、夜はどうなるのか、私なら誰に出演してほしいか、等々
考えながら観ると楽しい~。人に言うとうっとーしがられます。

CM

小林アセイのメロディーが聞こえてきそうです☆
サントリーやホンダ、ソニーとかはCMがうまいなぁって思います。

あ、角"が切らしてる。買いにいかないと。

midiさん

そう、midiさんの敬愛する葛西薫さんです^^
小雪のイメージが違うというのは、同感ですー( ̄∀ ̄)/

ウイスキーがお好きでしょ♪は
私のかつてのオハコでした(笑)

もりたけくん

角を常備?
もりたけくん、酒飲みですわー(笑)

小林亜星、グー( ̄∀ ̄)/
音楽の威力とは、すごいものです!
ほんと、サントリーのメディアって
群を抜いてますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/216-98b7cffc

