スポンサーサイト 


日曜日の休み時間。 

日曜日です。

仕事です。

私、仕事が大好きデス・・・( ̄∀ ̄;)





ということで、しばし休み時間ぢゃ。





こんじ~るが、しらきやのおやじさんとこへ行ってる留守中に・・・

やってみましたぜ~( ̄∀ ̄)/

ブログ通信簿。

ほれ~。


080727-blog.jpg


主張度 / 2

気楽度 / 4

マメ度 / 5

影響度 / 2

で、環境委員( ̄∀ ̄)/





いやいや、そんなことではなくて





ここ!!

そーですっ!!!ココ!!!!

断然

ココにちゅーもーくっ( ̄∀ ̄)/


080727-blog02.jpg


シャバダ、29歳。

おほほー( ̄∀ ̄)/

もりたけくんと1歳ちがいだわ( ̄∀ ̄)v

おほほほほほーっ。




これって・・・

話題性と文章力による精神年齢の判定ですか?







ではっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。






コメント

一般人でした!!

結果は37歳男性・・・一般人・・・

オモロイとこがないので、載せるの止めましたよ(笑)

姉さん29歳って。。若いざますね(笑)

BOSS

そりゃー、履歴書みたいな結果ですねー。
BOSSが一般人なんて・・・( ̄∀ ̄;)
ナイデショウッ!

ワタクシ、今日から29歳です(爆)
いんだよー、29歳でっ( ̄_ ̄;)


優等生!?

ども、一つ下です
\(o ̄∇ ̄o)

mayさんの内面は29才♪
しかも環境委員なんて、優等生ですね~☆☆

私給食当番です(^^;)
くいじが、張ってます…

もりたけくん

優等生( ̄∀ ̄)/ イエイッ。

で、環境委員って何?
なんか、めんどくさいぞー( ̄∀ ̄;)
あたしも給食当番がいいっ!
変わって~ぇ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/221-6b425a48

