 


UFOで改心。 

血迷って、6時30分起き( ̄∀ ̄;)

寝不足なんて関係なーい。

深夜ライフを満喫するイメージを払拭し、

爽やかな朝型にしよーじゃないか( ̄∀ ̄)/




・・・なんて、変に気合いが入っていたからでしょうか?

朝の出勤時に取った写真に、ぬわんとっ!

080730-ufo.jpg

UFOかーっ?( ̄∀ ̄)/ UFOですよね?( ̄∀ ̄)v

UFOやないが?( ̄∀ ̄;)



もぉえーやん、UFOでっ( ̄_ ̄;)



UFOが写ってました・・・( ̄∀ ̄)/

UFOはおるよ。マジでっ。




宇宙人からみたら

Google earthの世界やろうなー。

080730-google01.jpg

で、こんな感じ?

080730-google02.jpg

ここの・・・

080730-google03.jpg

もうちょっと行った・・・

080730-google04.jpg

ここら辺の・・・

080730-google05.jpg

ここに・・・

080730-google07.jpg

おります( ̄∀ ̄)v 私っ。




ちっぽけですね。

こんなせまーいテリトリーで

何をウダウダ言って過ごしているんだろーか?

宇宙、広しっ。

もっと大らかになろーぜーっ( ̄∀ ̄)/





----ここでお知らせです----------------------------------

高知ブロガーポジティブオフ会

日時 / 9月4日(木) 19:00~

場所 / 土佐御苑

会費 / 5,000円




そう! 待ちに待った

ブロオフ会( ̄∀ ̄)/

開催されます~っ!




シャバダ、

THE 参加( ̄∀ ̄)v




若さま!

ゆりっちさん!

そして、

ゴーイング女専務のマッキーさんっ!




よろしくどーぞ~m(_ _)m





では、かんぱいっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。





コメント

わかっちゃった

会長の仕事場わかっちゃった☆

めっちゃローカルな写真なんですもの♪

我が家なんか画像なし…
オフ会楽しそーですね☆

お久しぶりです。
またお会いできるみたいで、ブロガー会で!!!
新しい名刺いれ、お披露目いたします。

楽しみです♪

そうか…ゴーイング女専務さんもマッキーさんなんですね☆
ネイルハートのまっきーも参加しますよ~。

沢山の人が集まって、盛り上がるのが楽しみです。
よろしくお願いしまっす!

UFO、オイラも見てみたいっす…

事務所

だんなです。

CIAのスパイにでもなった気分ですね。
衛星写真って。

高知のオフ会行ってみたいな~。

飛行機で往復いくらだろうか?

もりたけくん

えっ? これでわかっちゃった???
おそるべしっ( ̄∀ ̄;)

オフ会、もりたけくんも行くでねー?( ̄∀ ̄)v

ゆきさん

お久しぶりです~^^
名刺入れ、楽しみです( ̄∀ ̄)/
私はまだ、
あの名刺入れを使ってますよ( ̄∀ ̄;)
メイクさんのシール付きで(笑)


ゆりっちさん

ゆりっちさん、待ってましたよ~( ̄∀ ̄)/
めっちゃ楽しみです!よろしくです~☆

UFO見たいですか?
呼びましょうか(笑)
なーんて、出来るとスゴイ~( ̄∀ ̄;)

だんなさん

そーですよー、
かるく爆撃されそうです( ̄_ ̄;)

オフ会、来ます?
往復5万円・・・デス( ̄∀ ̄;)
ハンパでなく、
盛り上がることは間違いナシです~^^

だんなさんへ

だんなさんはどちらからいらっしゃるのかしら?

9月4日発、羽田からなら
ホテル一泊付往復で

25500円でありますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/225-7a76fc98

