スポンサーサイト 


イイカゲン。 

ちょうど、机の一角に西陽があたっていて

ちょうどはめていたビーズの指輪をおいてみると

きれいなんですよねー、これが。

080731-ring01.jpg

写真はイマイチですケド( ̄∀ ̄;)

しばらく見ていました。。。

なんでもないことですけど、

ちょっとうれしい。




なんかねー、

ちょっとしたことを、こうしてじっくりと感じている時って

気持ちがおもいきりクリアな時か

逆に、おもいきりどんよりとしている時。

今日の自分はどっちだー?




いい加減、っていう言葉があります。

私の勝手な解釈ですけど

“いい加減=良い加減”

なんじゃないかと。

お湯で言うと

沸騰していない状態ってことかなー。

ぬるま湯が心地よいように・・・




完璧でないこと。

突っ込む隙があること。

未完成な心地よさ。




そう考えると、

人生、ちょっと “いい加減” なぐらいが

ちょうどいいのかもしれませんね。



よし。

いーかげんに行こう( ̄∀ ̄)/



こんな単細胞で・・・いいんっすかね?(爆)





では、かんぱいっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。





コメント

シャバダ撮り♪

西陽が射したところにビーズの指輪。。。ん~なんと綺麗なんでしょうか(>▽<)ノ
やはりそういう場面はデザイナー心をくすぐるんですね♪
シャバダ撮り(斜めのアングルで撮る事をわたしはそう言ってます・笑)さすがです!

いい加減=良い加減。
適当に=適っていて当たっている。
テキトーに、いーかげんにいきましょー!

たどころチーフ

デザイナーというより
現実逃避タイムのような気がします(爆)

シャバダ撮り( ̄∀ ̄;)
斜めに撮ればいーってもんじゃないっすね(笑)
最近は“真上撮り”にチャレンジ中です^^

midiさん

アバウトがイチバンなんですかねー。
意外にムズカシイですよねぇ( ̄∀ ̄;)

・・・って、めっちゃアバウトなんですけどっ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/226-ea7f1ed6

