スポンサーサイト 


ピンクのカタマリ。 

娘が保育園のとき、私に作ってくれたビーズの指輪。

「ママ、まだ指に入る?」

って聞かれて、

「大人やき、そうそう成長はしとらんわーいっ」

なんて言いながら、かるく小指にはめてみました・・・




ブチッ( ̄∀ ̄;)



パラパラーッ(←ビーズが床に散らばる・・・)


080804-beads.jpg


天蚕糸が切れる・・・( ̄_ ̄;)





えぇーーーーーーーっ!!!!!





ショックーーーーーーーッ(T_T)

めたくそ落ち込む・・・(; _ ;)




なのにっ。娘は

「あー、切れたねー」 なんて

さらっと流して、行ってしまいました( ̄_ ̄;)




私、大切にしているモノが壊れると

立ち直れなくなる勢いでダメージを受ける性分です。。。

まして、娘が幼い頃に作ってくれたモノとなると

ダメージ大・・・( ̄∀ ̄;)

こうなったらもう一度、

娘に直してもらうことにしますっ( ̄∀ ̄)v






さて。

今日、アフロディアさんで、

こんなカタマリをいただきました。

080804-pinksolt.jpg

ひとつのカタマリの直径が2~3cmぐらいかな。

デカイ氷砂糖みたい。。。

何だと思います?





“ピンクソルト”





そうです、塩!

ヒマラヤ山脈の大自然が育んだ

“ヒマラヤ岩塩” なんだそーです( ̄∀ ̄)/

きれいでしょー^^

でも、何でピンクになるんでしょうね?




削って舐めてみたら、

なるほどしょっぱい。。。




お風呂に入れて温泉効果、

料理にも合い、

盛り塩がわりの浄化にもグー!

ということで・・・





私、マイルームを




浄化( ̄∀ ̄)/





させたいと思います。

マイナスイオン、カモ~ン。。。







では、かんぱいっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/231-a96a377c

