スポンサーサイト 


小さな頃に。 

mentos


幼い頃、もらっていたおこづかい

1日30円。 時代を感じますわね・・・

近所のお菓子屋さんで、何を買おうかと悩んだものです。

どんぐりあめが3個買えるし

ソフトキャンディーも買えるし

ちゅーちゅーアイスも買えるし

ソーダアイスも買えるし

ガチャのガムも買えるし。

ん~。

なんだかいい時代だったな・・・しんみり


今日の写真は “MENTOS” 。

ピーチ味もおいしいんだよなー。




では、かんぱーい。

人気ブログランキング ポチっとおしてね。



コメント

No title

僕は一日百円でした・・・・・・
あれっていい勉強になりましたよね。
自然と金額の範囲内で買える物を選んでいく。

最近はそんな駄菓子屋さんも減ってきてしまい
スーパーで駄々こねて床にべったり寝そべって泣いてる
子供を良く見ます。
親御さんの教育の仕方かなと。
まだ子供いませんので偉そうな事いえませんが何でも考えさす
教育をしたいです。

No title

ふふっ  食べ納めですね^^

ちなみにわたしの幼稚園の時のこずかいは5円じゃった。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/24-c4c23d65

