スポンサーサイト 


AB型、万歳。 

昼、コンビニで出会っでしまった。。。

私のこれからの人生が変わりました。

こんな日が~来ると~お~もわ~なか~った~ぁ♪

プリプリを口ずさむ・・・


080814-ab03.jpg


“AB型 自分の説明書”


080814-ab02.jpg


だいたいが、人間社会を

たった4つの “血液型” で分けるなどという

判定をしても良いものか?

星座より確率が低いぞー!と思いつつ

体内を流れる液体だから、深いのか?





AB型だと言った瞬間、

“えっ?” なんて言われる筋合いはなーーーーいっ!

アンタ、初対面でしょ? 

・・・みたいなことがよくあった訳です( ̄_ ̄;)

何で決死の告白みたいになるんだー?

ちなみによく、O型?って言われますけど・・・なんで?






基本的には、

血液型の性格分けなどバカげていると

変なトラウマを抹消していたのですが、

この本を読んで、脱力・・・( ̄∀ ̄)/




私、おもいきりAB型ですm(_ _)m

ええ、AB型ですともっ。




それがなにか? ( ̄∀ ̄;)




おもしろすぎるっ!

ここまで明確な分析をするとは。。。

どっかで見られてるのかと思いました(笑)

我が道をゆくAB型に、愛おしさを覚える( ̄∀ ̄;)

明日からは堂々と、

“AB型ですっ” って言うことにしようと思います( ̄∀ ̄)



お求めは、お近くの書店で。




では、かんぱいっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。




コメント

あっ!

AB型でしたのね~。
おめでとうございます!
うちのオタ子(娘)もAB型でございます。
ホントに我が道をひたすら突き進むオタ子さんです(汗)
「え~?AB型?」とか誰かに言われても「それがどうした?」ばりの娘です(爆)

はるさん

そうなんです。ABっす!
なので、もちろん血液型の話題で
いい思いをしたことなど1度もありません(泣)

が。
この本を読んで、AB型が大好きになりました。
もう、開き直りです(爆)

ぜひとも娘さんに、
よろしくお伝えください( ̄∀ ̄)/

この本

だんなです。

この本、立ち読みしました。
私はA型なんでA型を読んだですけど、
ずばりそうでしたね。

だんなさん

コワイほどよく当たっているよーに思うのは
私だけじゃないんですねー( ̄∀ ̄;)
・・・ってことは、
やっぱ当たってるってことですよね?(汗)

血ってスゴイッ( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/245-203dfff1

