スポンサーサイト 


スマイルマジック。 

朝の秋の気配も、早々にぶっとぶよーな

ブルースカイ ブルー♪

ヒデキ感激~っ( ̄∀ ̄)/


080821-hashi.jpg


朝イチバンで、美人のKさんと打ち合わせ。

美人好きの私、幸先の良い滑り出しです( ̄∀ ̄)v




そして、この橋を渡り

次に向かったところは


080821-aphro01.jpg


アフロディアさん。

季刊高知にも掲載されていました、ヤングエステシャン


080821-aphro02.jpg


矢野さん^^

かわいーっ^^

極上の笑顔がたまりませんっ( ̄∀ ̄)v





当たり前なんですけど、

笑顔ってイイ。

瞬間、心をマッサージされてますよねぇ、

笑ってもらってるだけなのに(笑)




笑うと気持ちいいですし

笑わせるのは、もっと気持ちいい。





ハラがよじれるほど笑ったあとは、

何かしら道が開けたようで、

さっきよりも、歩きやすくなってる気がするなぁ。




こんな魔法、

使わない手はありません^^









では、かんぱいっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。




コメント

おや?どこかでみた雑誌
どうも 知人の作る本
こうしてみると 嬉しいな

ritzさん

N編集長ですね( ̄∀ ̄)/
私も月に1度、TCGという会の委員会でお会いします^^
つながってるんですねー^^
なんだかウレシイです( ̄∀ ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/254-716e1aeb

