スポンサーサイト 


ピシッと。 

夜のFMから流れてきた、陽水の “心もよう”

思わず口ずさむ。




この曲を初めて聴いたのはラジオでした。

たしか、15歳ぐらいだったよなぁ、と

当時の自分に逢いに行く。




“陽水さんも還暦で・・・” というDJ坂崎幸之助の声に

ぎょえ~っ( ̄_ ̄;)

カンレキって、マ・ジ・で・す・かっ?




・・・と、ツッコミながら帰宅( ̄∀ ̄;)

へぇ~・・・って流せないのは何故だー?





土曜日の昼下がり、

事務所にmidiさんがいらっしゃいました。

そして

シャバダにぴったりなオミヤゲをいただく・・・( ̄∀ ̄)v


080823-SAM07.jpg


SAMUEL ADAMS。

アメリカビール。

美味いんだなー、これが( ̄∀ ̄)/

midiさん、あーたーっす^^


080823-SAM09.jpg



しばし時間を忘れて、

デザインの話や、そーでない話を、とりとめもなくしてしまう。

聞き上手で、静かなトーン。

でもオヤジ(笑)

いつか、ベロベロに酔わせてみたい( ̄∀ ̄)/





ここのところの私、

仕事が思うように進まないジレンマと、弛んだ気持ちで

ぶんぶくれに膨れ上がっていましたが、

彼女と話をしていて

これじゃーいかんと思いなおす。




明日はもう少し、鞭打ってみようと思います。

ピシッとしよー。







では、かんぱいっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。




コメント

仕事が進まないと うじうじしちゃいますよね。
でも元気をくれる人の現れるタイミングって 絶妙

ritzさん

そうなんデス・・・(T_T)
どん底な気分になってきて、よけい進まない(汗)
プロじゃねーーーぇっ( ̄_ ̄;)
・・・と叫んでおります。

こんなときは、
ホント、人に会うに限ります!
元気吸収!

久しぶりやね
mayさんもか…
俺も夏バテなのか…もの凄バテバテで精神的にもマイッてましたが(ーー;)
ちょっと復活
アメリカビールお洒落やないかい
(*^^)v

私も昨日の事務所訪問で、ちょっと元気出ました。
長居でスマン・・・と思いつつ、いつも長話でスマン。
そちらへ伺うと何か、自分の出身の会社に里帰りした様な気分です。
精神的にも夏バテの時期なんですかね、みんな。
美味いビール飲んで頑張りましょう!

弐式さん

同じく・・・デス(T_T)
何でかわかりませんけど、超バテです。
やのに、今日はいよいよがんばらんといかんので
泣きながら仕事してます~( ̄∀ ̄;)

えいでしょ?このビール。
midiさんの心遣いが、これまた美味いんデス^^

midiさん

ぎっちり来てください(笑)
こちらこそ、長話でスマン( ̄∀ ̄;)

なんかねぇ、話しててパワーもらいました。
いつもそうなんですけど、
midiさんと話してると、嘘つかなくていいというか。
また、楽にしてください(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/256-a2126dc2

