スポンサーサイト 


おはようございます。 

少しアルコール臭い朝です( ̄∀ ̄;)


080830-tile.jpg


いつもなら、このコースターに

夕べ飲んだビールのあき缶がのっかっているハズなんですが

今朝はありません。



そう、昨夜は久しぶりに夜の街で飲酒・・・( ̄∀ ̄)/

あーっ、もう仕事に行かねば~っ!

続きはまた今夜だー。






では、いってきまーす!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。








コメント

どうも。

昨日はどうもありがとうございました。
リンクしましたよー。

よろしくっす。

お疲れした~

オヤジ会"おつかれした~(^-^ゝ

また、飲りましょう☆

56さん

リンク、ありがとうございます( ̄∀ ̄)/
まさかお会いできるなんて、
びっくらこきました(笑)

次のオヤジ会、56さんにも声かけます。
よろしくっす。

もりたけくん

おつかれーっす( ̄∀ ̄)/
次回、本番のオヤジ会やるよーっ。

どうも。part2

こちらこそ、
びっくらこきました。

たけしくんの酒の
オーダースピードにもびっくら。

で、おやじ会っていったい?

56さん

56さん、選ばれてしまいました(笑)

オヤジ会って・・・
オヤジの素地を持った方たちの飲み会です(爆)
総会(←おおげさな名称)の日程が決まったら
もりたけくんから声かけします( ̄∀ ̄)v

って、なんて強引なんでしょう・・・( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/266-c362c1f8

