スポンサーサイト 


予期できませんでした。 

休日の事務所は、ある意味快適( ̄∀ ̄)/



慌ただしさがぴたりと消え、

時間の流れも緩やかになり(←気のせいですが)

そりゃ~、仕事もはかどるってもんでしょう( ̄∀ ̄)/


080906-nioi02.jpg


打ち合わせの帰り、

近所で写真を撮ってみる( ̄∀ ̄)v

理想の精神状態です。





そして、不幸は突然やってくる。。。





それは、まるで

ブレーカー落ちのようなアクシデントでした( ̄∀ ̄;)




仕事で使ってましたソフトが

予期せぬ終了だとっ( ̄∀ ̄;)

予期してくれよーっ(T_T)






おおよそ3時間分のお仕事が、一瞬にして

無かったことになりました(T_T)

プリンセス天功のイリュージョンなら

そっくりデータも戻ってくるんでしょうが、

んなわけございません。



まさかの事態に、

私のやる気も予期せぬ終了( ; _ ; )




保存してなかった自分を、責めるのはよそう。

明日も忙しくなりそうです( ̄∀ ̄;)



も、寝よ( ̄_ ̄)







では、かんぱいっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。





コメント

お~~~まいごっど
私も何時間かけたレシピが....
心中お察しします

ひえっ~

これはこれは・・・

ドンマイでは割り切れませんなぁ

ひょっとして

うちの看板かしらん^^;

ritzさん

そのとーりですっ( ̄∀ ̄;)
まさに、神に手をあわせる瞬間が訪れてしまいました・・・ちえっ(爆)

しずく天雫さん

はい・・・全然割り切れませんデス(T_T)
か・・・看板っ( ̄∀ ̄;)
あーっ!スミマセンm(_ _;)m
出来次第、お持ちいたします・・・(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/272-7ceb695b

