スポンサーサイト 


月夜に。 

アスファルトの隙間から、強引に伸びたススキの穂が

おそらくもうじき来る、秋のお出迎えにふさわしく揺れていて


080906-nioi01.jpg


夏があまり好きじゃない私も、少し寂しくなりました。



あまり好きじゃない、と言いながら

そっぽ向かれると惜しくなる、

モテモテ女性のゼイタクな心境みたい?

・・・って、

わかりませんしっ( ̄∀ ̄;)






日曜日に感謝。

昨日の失態を、なんとか取り戻しました( ̄∀ ̄)v


080907-mac.jpg


よしっ。準備完了!

これで、週明け朝一の打ち合わせに間に合いマス^^





今の仕事をはじめて、かれこれ15年ぐらいかな。

よく続けてこられたものだと、

忍耐強いBOSSに感謝(笑)

今だから笑って話せる、地獄のような(?)修行の日々が

確実に糧となっていると実感できるのも

つい最近のことですし、

まだまだ修行の身。

たぶん、一生だな(笑)




やりたいことは山ほどあります。

10年前とは違って、

時間には限界があることを、ちょっとずつ考えるようになって

じゃあ、何をやろうか?

いや、何が出来るんだろう?




アタマの片隅に居座った、そんな思いが

目的地までちゃんと走っていけるように、

ナビゲーターの画面をキュッキュとみがく。

錆びた部品にも、いとおしく油をさしていこう。




これって・・・

めっちゃ仕事好きってことやんか(笑)




こんなこと考えた夜。

空にはめっちゃキレイな月が浮かんでました。





では、かんぱいっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。





コメント

秋の夜長に…

仕事を考える…\(o ̄∇ ̄o)

まだガラスしだして四年位。まだ出来てないなと改めて痛感。

結果を求む過ぎてるかなと反省したりと。

レベル違えど似たような事考えてます…

復旧お疲れ様でした!

予期せぬ…

私も何度予期せぬな事態に陥った事やら、です。
その度に保存してなかった自分を責め…。
責めたところでデータは帰ってこないのに~。
やる気も一気にダウンしますよねー。
んー、分かります!!!!!!!!!!!!!
でも打合せに間に合うよう仕上がったようで
良かったです!

先客が2人ともオヤジ会メンバーだー。
私も仕事大好きです!!
これからもずっと、長い長い修行ですね。
あ、mayさんが会ってみたいカメラマンNが
昨日うちのcafeに来てくれてましたよー。
そのうちみんなで会えるといいね。

もりたけくん

若者よ、一生修行だ( ̄∀ ̄)/

創造の “創” は傷。
壊しては造る、創造。

一生、結果は出ないのかもしれないけど
常に挑戦していたいですねー。

ナイスな文章!!

オイラもナビきゅっきゅ拭かなきゃ。
右か左かわけわかんないけど
わけわかんないなりに
自分のペースでやりぬいていくべ。

ただ今ドブの中でホフク前進中ー...。

adoちゃん

ほんと、こーゆー瞬間って
この世の終わりを感じます・・・
後悔、こうかい、コーカイ!!!
なんでコマンドSしなかったんだーぁ(笑)

やったらいかん上書き保存したときも
ガーーーーーーーーン( ̄∀ ̄;)

ホント、時間があってよかったっす^^;

midiさん

修行は孤独ですね( ̄∀ ̄)
修行が和気あいあいだと、キモチ悪いー(笑)

仕事大好き!は、シアワセな人生。
文句言われん・・・( ̄∀ ̄;)

今度のオヤジ会は、総会です。(←何?)
N氏にも声かけてみよーや( ̄∀ ̄)/
ねっ、副会長!(笑)

ローヒーさん

小難しいぞー、と言われることシバシバなのに、
ナイス!なんて言われると、めっちゃウレシイっす( ̄∀ ̄)/

ドブでホフク前進とは、
体力がつきそうですねっ(笑)
ある日突然、パワー炸裂させよーぜー^^

ローヒーさんも、
オヤジ会総会、いらっしゃいませんか?

ありがとうございます。

ハイッ!! いきますっ!!

お嫁サンバの勤務次第ですが...。

自分のことオイラって呼んでる
おっさんですけど

大丈夫っすかね?


ローヒーさん

おっさん大歓迎( ̄∀ ̄)
なんせ、入会条件がそれですし(笑)

日程等、決まったら連絡しますね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/273-3a205ee0

