スポンサーサイト 


3枚の写真。 

写真データを整理していて

スタートラインを見つける。


080910-start01.jpg


まだドレッドヘアだった頃のカメラマンI氏、

撮影中の背中の図。





080910-start02.jpg


撮影し終わった、スイーツの集合。

そして、





080910-start03.jpg


BOSSの足( ̄∀ ̄)/





携帯カメラショット、3枚。

ここからはじまった、私の写真ライフ。





では、かんぱいっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。






コメント

結局…どんなカメラで撮ろうとも。

シャバダ姉さんの構図はイイ( ̄▽ ̄)b

ということですねヽ( ´¬`)ノ

ワタクシもそんなセンスがヒトカケラでも欲しいっす…(;´д`)

そうそう。

スタートラインって結構曖昧やったりするんですけど、あとあと振り返ってみると「ココや。ココや。」ってところがあるんですよね。

にしてもコロッケおいしそうやなぁ。

田中ちゃん

携帯の方が、気楽に撮れて
良かったりするかも~( ̄∀ ̄)
一眼レフで気負い入れると、
まったくダメだったり(笑)

田中ちゃんも、カメラはじめたら?

ローヒーさん

スタートなんて
意識してないですもんねー。
きっかけってやつですね^^ 不思議。

美味かったぞーぉ、80円のシアワセ( ̄∀ ̄)/
安くて美味い、庶民の味方デス^^
ローヒーさんも魚の棚へレッツゴー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/277-ee320dda

