 


総裁選2008高知。 

高知城追手門広場・板垣退助銅像前、

PM4:00待ち合わせ( ̄∀ ̄)/


080913-ldp08.jpg


デートではございません( ̄∀ ̄;)





自民党総裁選候補者の5名が、

街頭演説会のため来高されるということで

BOSSとカメラマン参戦。

仕事でございます・・・




080913-ldp02.jpg


自民党維新。

メディアで、よく見聞きする名前が並んでいます。





080913-ldp03.jpg


この人集りっ!!!

待ち合わせなど、スムーズに成立するはずがない( ̄∀ ̄;)

BOSSに、カメラのレンズを渡さねばなりませんのにっ。

携帯電話は、大音響で会話にならず( ̄_ ̄;)




人ごみをかきわけ、

やっと見つけたBOSSに、ぶんぶん手を振る私・・・

なんとか間に合いました。





080913-ldp10.jpg

石原伸晃氏。




080913-ldp12.jpg

小池百合子氏。




080913-ldp11.jpg

麻生太郎氏。




080913-ldp13.jpg

石破茂氏。




080913-ldp09.jpg

与謝野馨氏。





板垣退助銅像前という最高の場所で、

次々に行われる、迫力の街頭演説ライブ。

日本国民シャバダ、思わず真剣になる。。。





司会進行をされていました、武石県議。


080913-ldp05.jpg


キリッとした表情、

武道をたしなまれるオーラ全開です。。。






舞台サイドでPAをしているイケメン発見。

見たことがあるぞー・・・


080913-ldp15.jpg



かつて、

一緒にバンドやってましたU氏でございます^^

まさか、こんなところで会えるとはっ!

久しぶり~^^







演説後の石原氏と小池氏。


080913-ldp06.jpg


テレビと同じですねー( ̄∀ ̄)/





080913-ldp07.jpg


麻生氏は、演説の最中の表情とはうってかわって

笑顔がかなりステキでございます。。。





080913-ldp04.jpg


5名様のマイムマイム♪

私、シャッターきりまくってました( ̄∀ ̄)/





こうして街頭演説は終了・・・


080913-ldp01.jpg


聴衆の方々と握手をしながら退場される小池氏。

ものすごい人集りだ・・・




そんな中、舞台には、

マイク片手に会場のみなさんを誘導する


080913-ldp14.jpg


自民党高知県連事務局長、T氏の姿が。

小学校の同級生です^^

おつかれーっす!






政策をナマで聞くことで、

国の行く末は・・・などとリアルに考えた日。




9月22日、総裁選投開票。

誰になるんだろう・・・







では、かんぱいっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。



コメント

おーこんなに大群で来てたんや
個人的には軍事オタクつながりで
石破さんがオモロイが…
まぁ麻生さんだろネ
(*^^)vアソウさんものまね
最近ハマってます

弐式さん

みなさんサスガの演説でした( ̄∀ ̄)
次の総裁は、政権交代なんて事態になるかならないかの
鍵を握らされているようで
プレッシャーですよねぇ・・・

麻生さんのモノマネ?
見たいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/281-aff4a498

