スポンサーサイト 


シャバダ、リニューアル。 

ほろ酔いシャバダ、デザインリニューアル( ̄∀ ̄)v


080921-renewal.jpg


ブラックバージョンです^^

秋の夜長には、水割りでまったりと。

サントリーコーナーも設けましたので

お越しの際には、ぜひカランカラ~ンと( ̄∀ ̄)/






原色な夏がだいぶ遠ざかって、

徐々にアンニュイシーズンが近づいてます。

はしゃぎ過ぎた後のけだるさと、

根拠のないもの寂しさが満ち溢れる季節。





いちばん好きな季節、

1年ぶりに到来。。。

やりぃ( ̄∀ ̄)v






では、かんぱいっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。



コメント

えいじゃいか。

テンプレートすてきです。

今まで調べモノしてました・・うそです。。

一番乗りポチッ。

おぉりにゅーある。
新たな発芽もしましたね。
おめでとうございます。

テンプレートのいじくり方
今度教えてくださいねー。

あ、mayさんも
リアルgremzトマトバージョン
やりますか?

素敵に!

素敵に変身しましたね。
随分と落ち着く雰囲気です!

この感じでお酒を飲むとますますピッチがあがりそう!
ほろ酔いではなくなってしまうのかな(笑)

かっこいい~
私は全くやりかたがわからず、ずっと一緒っす・・・
またおしえてください!!!

シブイ!!

酒は呑んでも呑まれるな!!

最高です。カランカランとしたら、呑みたくなりますぜ!!

姉さんのマネしてブラックにしょうかな(笑)

まねっ子。

僕もまねっ子。

けど、会長程ではござーせん。
今度、いじくり方の講習会!お願いします(*^^)v

おっ!

gremzも2本目ですね♪

おめでとうございま~す(@∀@)


一瞬モニタが真っ黒になるので
いやー!何ー!と思ったら…リニューアルなんですね。
夜っぽい。
お酒の話題がさらに似合うようになりました~!

おぉ~~!!


さすがです (^・^)

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

いいですね~
またハ-ドドリンクが シブイっす

メイク探偵さん

1番のり、あーたーっす( ̄∀ ̄)/
今回のリニューアルは
サントリーコーナーが目玉です( ̄∀ ̄)v
自分でCMバンバンみちゃってます(笑)

ろーひー♪

リニューアルと発芽が重なって
シャバダ店新装オープン( ̄∀ ̄)/

リアルgremzトマトバージョン ?
やるやるーっ!
どんなん?

風来坊さん

気持ち良く深酒していただけるように
ブラックシャバダ店にいたしました( ̄∀ ̄)/
店主のワタクシも、
ベロ酔いが増えること間違いナシです^^;

懲りずに、またご来店くださいませ(笑)

洒落てる。。

毎日ウチの記事じゃつまんないでしょ?

ブログ。。だけじゃないですから。。。

恋は遠い未来の夢じゃない。。


イェイ!

またCM見にきます^^。

記事わいっ!(爆)

ゆき姫

場末の酒場バージョンです( ̄∀ ̄)/

ゆき姫のテンプレート、
香水みたいでキレイですよ~^^


Boss!

BOSSがブラック。。。
よしっ!缶コーヒーや!
それをテンプレートにしよう( ̄∀ ̄)/

ブラックにしたら、
ビールなんか飲んでちゃいかんような気がしてきた・・・( ̄∀ ̄;)

もりたけくん

もりたけくんのリニューアル、見たよ~( ̄∀ ̄)/
野菜とはさすがやね~^^
サントリーのブログパーツも( ̄∀ ̄)v
リニューアルって
気分転換になると思わん?

うっちぃさん

gremz( ̄∀ ̄)/
これの為に、更新を頑張ったといっても
過言ではございません・・・(爆)

midiさん

そーやでー。ブラーック( ̄∀ ̄)/
midiさんのサイトと同じ(笑)
デスクトップが黒いと
ほんと真っ黒・・・

SATOどの

自分のものは
気楽につくれます・・・m(_ _)m

サトシさん

ありがとうございます^^
またいつでも遊びにいらしてくださいませm(_ _)m

ritzさん

アルコールもバージョンアップです(爆)
ritzさんも一緒に、デロ酔いになりませんか?

おやじさん

いいでしょーっ?CM( ̄∀ ̄)/
自分で設置しといて、
自分でばんばん見てます(笑)
ほんとに大好き^^

次は、
Englishman in NewYorkも
ぜひお聴きくださいね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/290-94f0d35a

