スポンサーサイト 


カレイ。 

事務所の夏を飾ったヨルガオくんの加齢。


081002-kareru.jpg


花が咲いて、徐々にしぼんで、茶色く枯れて

ぶらさがっていました。

コントで見るばーちゃんの乳みたいに(笑)




華麗から加齢。





加齢って言うと、枯れていって終わるイメージだけど

本質はちがうよなぁ。

イキモノにとって、次にバトンを渡すまでの

大切な過程のような気がします。







081002-blue.jpg


今日ランチをいただいたお店は

外との境目を全部とっぱらって

店全体がオープンテラスのようでした。




この季節しか味わえない快適空間。

天井のブルーな演出は、海のイメージだと勝手に決める(笑)



081002-surf02.jpg


店内に置いた、トレードマークのサーフボード。






今年の夏は

どうやら本当に終わったようですね。






では、かんぱいっ!

“シャバダ、苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。






コメント

バトンタッチ

夏から秋へのバトン。
植物も確実に次に命を繋いで行ってますね~

汗だくだった作業が随分しやすくなった今日この頃(´▽`)/

もりたけくん

命のバトンかー。
なんか一生懸命生きていこうと思ったよ~( ̄∀ ̄)v
突然、白髪が増えてきた今日この頃^^;
本数を数えながら
枯れるという美しさを確立したいと
マジで考えました( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/305-615bf068

