スポンサーサイト 


メンテ。 

雨が降っています。

部屋で聞く雨の音は、プライベートなBGMって感じで

ちょいと心地よい。


081004-sat02.jpg



明日は、工科大で講義を聞く予定でしたが

キャンセル。




満腹な秋にするために

ちょっとずつエンジンをかけていきます。

車庫でのメンテナンスも大事。

汚れたオイルを入れ替えて

バッテリーもチェックして。







では、かんぱいっ!

“シャバダ、2本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!


人気ブログランキング参加中。
猫をポチっとおしてくださいまし。

コメント

おはようございます。

mayさんもお仕事忙しいですね。
私も急遽工科大の講演行けなくなりました。
本日は甘~い仕事?です。
太るかも(爆)

はるさん

おお~、そうでしたか・・・
はるさんもホントお忙しそうですね( ̄∀ ̄;)
私どころの話ではないです(汗)

毎日ブログ書くのも大変だろうなぁ・・・
と思いながら、
今日もめっちゃ楽しみにしています(爆)
がんばってくださ~い( ̄∀ ̄)/

バナー

皆さんバナー作るのが流行ってますねぇ…益々勉強しないと…

htmlの本買わないと…

家に居る時の雨はイイですよね~ノンビリな気分になりまする。

もりたけくん

とりあえず本職でございます(笑)
お手伝いいたしましょうか?
ご相談、承ります・・・( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/310-8158fe23

