スポンサーサイト 


ぷよを削ぎたい。 

ストレスが溜まると、何かしら食っちゃうのです。


081007-oreo.jpg


腹減ったっていう欲望ではなくて

無闇に食べる( ̄∀ ̄;)

この夏は、そんな現象から

要らないモノをたくさん身にまとってしまいました。。。

夏ヤセ? なんじゃそれ???

そこへ拍車をかけるように、

運動不足が抜群な相乗効果を上げて

ぷよシャバ、完成・・・( ̄∀ ̄;)




このままいったらマズイやろ?

いや、いっそ行けるとこまで行ってみよーか?

どちらにしようか、検討中。。。

ってアホかっ!




そういや、ニューハーフ美容家の岡江美希が言ってました。

「美しさは、決してジャマにはなりません」って( ̄∀ ̄)/

そりゃそーですわ・・・




若くてキレイなお母さんを熱望する娘のためにも

せめて、要らないモノは削ぎ落とすことにします・・・

顔のつくりは、無理やぞーっ(爆)







では、かんぱいっ!

“シャバダ、2本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
テンパったワタクシ・・・





コメント

おっし一役買って出ます。
リコピン爆弾送りますので
塩ラーメンに投下して下さい。

私も一役。

ぷよる。方に(゜レ゜)/

もうすでに発送・・・・ハッハッハ。

食べて食べていこ~!!!

一緒にコアリズムする?
でも食べ合わせダイエットのほうがいいかも

オレオって不意にムショーに食べたくなることあります。
後々考えると、それってやっぱりストレスMAXの時だったりします( ̄▽ ̄;)
そのときは自覚ないんですけど。

私にはぷよっているようには感じませんでしたよ~♪見えないところにキテるんでしょか。。。。


ローヒー♪

やったー!リコピンばくだーんっ( ̄∀ ̄)/
今、私に必要なのは、
“リコピン” と “やさしさ”だと思われます(爆)
ありがとう、ローヒー♪

もりたけ王子

ひゃっふーーーっ( ̄∀ ̄)/
「ぷよる秋セット」届いたよ~^^
ありがとうっすm(_ _)m

よし。
もうこのまま、ぷよって行くことにしよう。。。



ritzさん

コアリズム・・・( ̄∀ ̄;)
スェクスィーなボディラインになって
これみよがしに、ピタッとした服を着たいっ(爆)

毎晩毎晩、深夜のテレショップは
そんなアホな夢を見させてくれます・・・

たどころチーフ

どちらかというと、
痩せる方向へ行きたいですのに・・・
せっかく溜めたストレスを活かしきれません(爆)

そ・そのとーりです・・・( ̄∀ ̄;)
場所的には見えないところなんですけど
ちょっとずつ見えてきていますっ(大汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/317-42cfdc67

