スポンサーサイト 


でろ酔い。 

bounennkai04



昨夜は、会社の忘年会。

居酒屋→カラオケ→クラブ

そんなスペシャルコースで過ごした夜。




カラオケの途中から、

私の記憶はほとんどありません。

泥酔。

クラブなんて、

どーやって行ったのか?

断片的に覚えているシーンはあるけど

殆ど役に立たない記憶です。




そして、その後

タクシーに乗ったことなど、全く知らない




そんな状態でしたので

我が社の紳士なお方が、

とりあえず事務所まで連れて帰ってくれまして、

そのまま事務所のソファーで1泊です(汗)




最悪だ・・・




夕べの醜態。

かなり反省しています。

飲みすぎです。

焼酎で自らピリオドを打った結末です。




せめて、階段ぐらい自力で上がれるように

次から気をつけます・・・




しばらく、お酒、見たくない。



今日の写真は、でろ酔いになる前におさえたショット。

一軒目の居酒屋さんです。おいしかったっす^^

なので、料理もおまけに。

bonenkai01



では、今日はあまり気乗りのしない
かんぱーい。。。

人気ブログランキング ポチっとおしてね。


コメント

No title

今年1年、お疲れ様でした。
そして、お世話になりました。
ステキなmayさんと知り合えてホント良かったです!
・・・デロ酔い・・・わたくしも先日、やっちゃいました(涙)
あまりにも覚えてないので「若年性アルツハイマー」かと思ったホドです(汗)

こんばんは^^

こちらこそ!です~^^
いつもいつもアクティヴでバイタリティー溢れるはるさん!
私の憧れです!
来年こそは、ぜひぜひ、
はるさんのお酒のお供をさせてくださいm(_ _)m

No title

あけおめです、姐御。

昨年もありがとうございました。

今年こそは、ご一緒に飲んで、
共に記憶を飛ばしましょうよ♪(T▽T)アハハ!

本年もどーぞ宜しくお願いします。
ヽ(´▽`)ノ

あけおめーっす!

今年もよろしくです^^
記憶喪失、あまりに覚えてないので
反省のしようもないわ、おーほっほっ!
なんて、思ってましたが、
少しずつその時の状況報告が耳にはいってきて・・・
かなり反省です( ̄∀ ̄;)

でも、もーいっかいチャレンジしてみますか!
ムフフフ・・・^^

No title

あけおめ
記憶無くしましたか・・・やったね~やりきったネ^_^;
俺は日常なので人の話を聞くとうれしい限り
やっぱり土佐の女はそうでないと
今年もよろしく

あけおめです~^^

やったりました・・・はい( ̄∀ ̄;)
まちがいなく土佐の女です!!!
ここのところ、焼酎離れしてます(笑)
ト、トラウマじゃ~っ(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/32-5163c131

