スポンサーサイト 


redとwhiteで。 

持っていくの、忘れたらいかんので

玄関にSeagullのフードキャリアをスタンバイ。


081011-front.jpg


今日は、昼からずーっと事務所にこもる。

だったら紅白パワーを持っていこうと準備したわけです。

フタをあけると


081011-rw.jpg


こうなるのですよ( ̄∀ ̄)/

red & white。

おめでたいし、がんばれそうでしょ?






昼は “naha special” という

どえらい美人な女性から教えてもらったメニューを

ちょいアレンジして、事務所でつくる。




発芽玄米のレトルトに、

男前豆腐オトコの3連チャンに、

釜揚げちりめんに、

寺岡家のたまごにかけるお醤油。




まぜる。

だけです・・・( ̄∀ ̄;)

しかし、これが馬鹿にできない一品で


081011-naha.jpg


めたくそ美味いときたもんだ。






うおーっ。

がんばれそうな予感で満杯になった( ̄∀ ̄)/





では、がんばる。

“シャバダ、2本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

お弁当箱もおそろいっす~
うれし~

僕も弁当箱お揃いです♪
嫁さんのお下がりだけど\( ̄∀ ̄;)

嫁さんは最近馬路村のまげわっぱを買ってきたみたいす。

引きこもり、頑張って下され~!

ゆき姫

うっそー!マジッ?
前世は恋人同士だったかもしれません(爆)

もりたけ王子

お下がりではなくて、
譲っていただいたんですよね、きっと( ̄∀ ̄;)

それにしても、まげわっぱとは、
奥さんなかなかシブイっすね~^^
それいい。エコやなぁ。。。

そうそうトマトですけど
10個くらい一気に頬張って食べるとウマイです。いやほんとに。
あとは炊き込みご飯かな。

ローヒー♪

たしかに、どんどん食べてると
うんめぇ~っすねー!
でもでも、1個でも私は好きな味( ̄∀ ̄)/
ちょっと懐かしいトマトの味^^
皮の固さも鼻にぬける匂いも好きです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/320-9caeba96

