 


夕暮れロマン。 

私だけの夕陽をおすそわけ。


081016-yuhi02.jpg


事務所の席から窓越しに見える、夕方の太陽は

わっちゃ~、って声をだしてしまうくらいきれい( ̄∀ ̄)/


081017-silhouette.jpg


1Fの駐車場に降りて、

壁にうつる影にキツネをつくって写してみた( ̄∀ ̄;)



081016-yuhi01.jpg


その後、空はすぐに

再現できないほどの美しいグラデーションと化して・・・





081016-mado01.jpg


あっという間に、陽はおちてしまうんですねー。

この窓の向こうに、

毎日なが~い間、座っているわけですが



081016-mado02.jpg


なんだかんだと慌ただしかった時間に

いったん区切りをつけて、

ここからが実質本番だったりします。。。





ここんとこ、日の暮れがググッと早くなったと実感。

アンニュイになりながらも、ちょっとウレシかったりして

“秋は夕暮れ” とはよくいったものだと

突然に清少納言を賞賛し、

歴史的人物に握手をもとめようとする、不埒なワタクシ( ̄∀ ̄;)




さぁ、しばらくは

秋の夜長ってやつを満喫しよーじゃないですか( ̄∀ ̄)/







では、かんぱいっ!

“シャバダ、2本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
食欲の秋・・・このままでいいのかっ( ̄□ ̄;)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/329-d0d7e9e8

