スポンサーサイト 


あけまして。 

may


みなさま、明けましておめでとうございます。

mayですm(_ _)m

お正月から、はや5日。

このようなズボラなリズムで、

今年も“ほろ酔いシャバダ”を続けていこう!なんぞと

ゆるーく決意いたしております(笑)

何卒よろしくお願い申し上げます。

さて。

3日の夜は、オトコマエ2名と新年会。

タイヘン楽しゅうございました^^

いや、別にオトコマエと飲んだから楽しいってゆーのではなく、

男同士で飲んで語ったような感覚とでも申しましょうか・・・(汗)

久しぶりに会った、30年越しの友と20年越しの友。

3人とも同い年で、年をくった分だけ話題も妙に落ち着いていたり。

いつも仕事ばかりしている私にとって、

久しぶりの時空間でした。

そして4日は、仕事はじめ。

抱負なんぞを語りながら、ゆるーーーーいスタート。

いいのか?  これでっ!!

前の夜とはうってかわって、厳しい私( ̄∀ ̄;)

でも、

ホントに鞭打たないといけないのは

自分自身かもしれませんm(_ _;)m

だって、今日5日は

昼まで寝たあげく、

そのままブログ&酒三昧。

かーーーーーーーーーーーつっ( ̄∀ ̄;)




では、かんぱーい。

人気ブログランキング ポチっとおしてね。


コメント

No title

久し振りに「美しい」mayさんを見ましたわ♪
私もこんな風にモノクロで写して欲しいです~。
オトコマエとの飲み会、そりゃ楽しかったことでしょう(笑)
羨ましい限りです。
私の同級生はかなりな「オヤジ」です(汗)
誰だったか?わからない人もチラホラ・・・
久し振りに会う同級生に驚くベスト3は・・・
 ●髪の毛が・・・
 ●おなかが・・・
 ●えっ?ひとりもん?
  以上です(爆)
私も気をつけなくちゃ。

遅!あけオメ

明けましてオメデとうって言うのが恥ずかしい
7日やね。
年末~年始と連日飲み会続きで
本日ついに、風邪で寝込んでしまいコタツPCでやっと
ブログ更新した状況となっております(ーー;)
今年もよろしくネ
写真のmayカッコイイね(*^^)v惚れるワ俺

No title

◎はるさん
えっ?写真、撮らせてもらちゃってもいいですか?
現在、モデル募集中なんですよ~。
モデル=被害者という声もありますケド( ̄∀ ̄;)
はるさん、よろしければぜひぜひ^^

同級生に驚くベスト3!爆笑です(爆爆!)
全部制覇してしまうと、どーなるんでしょうか^^;

No title

◎弐弐さん
あけおめです~^^

年末年始は、
はりつめていた糸がプチッと切れてしまうとゆーか、
どこかおかしくなりますよね・・・
復活されてるよーで、なによりっす~( ̄∀ ̄)/

正月早々、自分の顔をアップするっていうのも
どーかと思いながら・・・
ここに載せた根性を賞賛してください(笑)
今年もどーぞよろしくですm(_ _)m

No title

cmも見せていただきましたよ♪
カッコいい方で、小生少々ビビッてます・・・・・

今年も宜しくお願いします。会長。
今年こそ!!!〇〇〇会を持ちましょうv-275

今年もかんぱーい。

No title

◎もりたけさん
こちらこそ、今年もよろしくで~す^^
CMは、編集技術です(笑)
私は、ご存知のとおりオヤジですよ( ̄∀ ̄)/

もりたけくん、
私のPCから、もりたけくんのブログに
書き込みできないよ~・・・PCの環境かな?ぐすっ(T_T) 

No title

ひさしくMIXIのTOPを見ていなかったのでこんなブログ書いていたと初めて知りました。

今年も宜しゅうに!

ブログ、リンクします?(笑

No title

ん~何でコメントできないんだろ・・・・・・

貴重なブログを見てくれる方なのに。
色々調べてますがさっぱり〔汗〕

ビスタに変えてから妙に私との相性が悪いんです。ぐすっ(T_T)

ひゃ~っ!

FLATさん、いらっしゃいませ~^^
基本的に、酒飲みながら更新するという
ゆるーいブログ、やってました(笑)
シャバダママです( ̄∀ ̄)/
今後とも“ほろ酔いシャバダ”ごひいきに・・・

リンク?
ぜひぜひしてくださーいっ!

No title

もりたけさん、
私のPC環境かもしれないですぅ・・・m(u u;)m
Macだからかな? OSのバージョンかも・・・
私も調査してみます( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/33-5cc9cf65

