 


いも。 

月曜とは思えない疲労感で、ぐったり帰宅。

最後の力を振り絞って風呂に入ったら・・・

妙に元気になってしまった( ̄□ ̄;)

イケマセン。

こんな時間に元気が復活して

明くる日の朝、いい思いをしたタメシがないっ。




と言いながら・・・



081020-kinjiro01.jpg


卸団地にオープンした “芋屋金次郎”


081020-kinjiro02.jpg


Kカメラマンの写真はいつ拝見しても独特で。

この密封された空気感は何やろう。。。


081020-kinjiro03.jpg


買いましたよ、 “むらさき芋チップ”

以前、日高で買って、

はまってしまった芋チップ。

スティック状じゃなく、芋満月みたいな彼は

上手く噛まないと歯茎にささる、スリリング。。。

これがあっさりしていて美味い。

さつまいもの七変化。

芋の誘惑に弱い女心をくすぐります。。。




あったかい日本茶が飲みたくなる。

ああ、ここにも秋だ( ̄∀ ̄)/




そろそろ寝よ・・・







では、かんぱいっ!

“シャバダ、2本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。

よいこは、もう寝ないと起きれない・・・( ̄∀ ̄;)






コメント

いも”と聞くと・・・。

焼酎”を想像した私。

かなりの酒”病気でしょうか・・・。

お芋は何にしても美味!

わが家は私以外酒飲まないので、

お茶”の友はいも菓子です♪

(T∀T)

もりたけくん、ハゲ同意。

近くに「芋屋金次郎」が出来てたとわっ!└|゚ロ゚;|┘


今度、休みの日に行ってみよっと♪



しかし、今日の姐御バナー。

カワユス路線ですな。(○-∀-)b思わずポチ。

もりたけくん

さすが酒飲みっ( ̄∀ ̄)/
焼酎の美味い季節やしねー。

あ・・・キケンだっ。
ワタクシ、しょーちゅー厳禁。。。

こんじ~るどの

そうよ、こんじ~るんちの近くですがな・・・

「いも」っていうタイトルで
いらっしゃる方は、酒呑みでごわすね( ̄∀ ̄)/
今夜も酔っぱらってるかーい?



近所です!!!
よってくださいな~

ゆき姫

では、突然まいります( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/335-aab4a835

