スポンサーサイト 


禿げの話。 

ロン毛なので、洗髪で抜けた髪の毛を見ていると

妙にごっそりいってしまったような錯覚に陥ります・・・




突然ですが、禿げたことありますか?

私かつて、

500円玉大の円形脱毛症になったことがあります( ̄∀ ̄;)

発見当初は、小指の爪大だったのに

寝ては抜け、洗髪しては抜け、

日に日に禿げが大きくなっていくんですねー。

患部を触ると、ひたひたっと地肌の感触でやるせない・・・




病院の先生は

“軽い円形脱毛症ですね”

なんてニコニコしてましたけど

軽い禿げって何?

心情的に、軽い禿げなんてありませんでしょーよ・・・

半年ぐらいで復活しましたが

未だ、大量の抜け毛を見ると恐怖心を覚えます・・・







PS.

昨日のバナーに登場しましたコヤツ。


081021-cookie01.jpg


そう。

セサミのクッキーモンスター( ̄∀ ̄)/


081021-cookie02.jpg


何故か好評。。。





では、かんぱいっ!

“シャバダ、2本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

は・げ。。。

うちの父も何年か前に、まさに500円玉ゲハがデキテいました。
父はちっとも気にせず、リンスが悪いっ!と毒づいていました(爆)
父の友達は、ゲハっているトコを黒マッキーで塗っていたみたい(大笑)

ありますって~~

もう何度となく。。。^^

高校で坊主頭の時は恥ずかしかった~

なんかね。精神的な原因なんだそうです。

ナイ~ブなんかな?(爆)

ハゲしくハゲたら

コペンハーゲン行って

ハーゲンダッツでも食べません?

数学の先生が見事に円形になってたのを思い出します…

ストレスからくるとか…
飲みすぎは原因?違うか…

私今週、禁酒でござんす\( ̄皿 ̄)多分。

はるさん

お父様、ナイスです!
気にしないのが一番かと・・・

ゲハ初体験は、かなりビビリましたが
たぶん次は余裕です(笑)


おやじさん

先輩っ!先輩と呼ばせてください(爆)

精神的なものとかストレスが原因かもねぇ、と
近所の皮膚科の先生がおっしゃってました。

実はこの先生、日本医学育毛協会の理事!
「ハゲ治療のエキスパート」でございます。。。

ローヒー♪

ハゲがコペンハーゲンでハーゲンダッツか・・・
ふむふむ。

って、ローヒー君。
ゆるぎないオヤジやな・・・( ̄∀ ̄;)

もりたけ王子

わたくし、ガラスのハートですもの・・・( ̄▽ ̄;)

ぎゃははー。

血液が逆流するような
エキサイティングな精神状態を続けていると
ハゲます( ̄∀ ̄)/

禁酒? 1週間も?
カラダに悪いよっ(笑)

ワタシ、頬のあたりの皮膚の色が抜けたように
円形に白ーく冷たーくなることがあって
それが顔じゃなく頭に出ると円形ハゲになるよと
言われました。仲間ですね、mayさん。
エキサイティング!

midiちゃん

そうそう、顔も脱毛症になると聞いたことがあります。
男性はヒゲが丸く生えないとか。。。

midiちゃん。
その円形地帯が、
頭に移動しないことを祈ります・・・

<(_ _)>

姐御、本日は忙し中ありがとうございました。<(_ _)>


おかげで判明いたしました♪


500円ゲーハー・・・


ハニーも数年前に出来てました。


患部に薬塗るのはワタシの担当でした。(爆)

こんじ~るどの

抜群の品揃えっすね~( ̄∀ ̄)/
こんど買いに行きますわっ!

ハニーさん、ゲーハー仲間( ̄∀ ̄)v
よろしく言っといてくださいまし^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/336-c75abf91

