スポンサーサイト 


TCGで33歳。 

更新をさぼっちまいました・・・( ̄□ ̄;)

酔っぱらいだったんじゃないのっ?

なーんて声も聞こえてきたりしてますけど。




まぁ・・・




そのよーなものですっ( ̄∀ ̄;)

だって昨夜は


081022-tcg04.jpg


TCG秋の大交流会。

4ヶ月半ぶりの大集合です。


081022-tcg09.jpg


なにやら真剣な面持ちのBOSS会長。


081022-tcg06.jpg


カワウチさんとの熱いトーク炸裂中。。。





081022-tcg07.jpg


コピーライターの池田さん( ̄∀ ̄)v

なにげにピース! なんてしていただいて、

ありがとうございますm(_ _)m





081022-tcg08.jpg



なかじま企画事務所の中島さん

はっ( ̄□ ̄;)

カメラがこちらを向いていますが・・・( ̄▽ ̄;)




081022-tcg03.jpg


カメラを向けて

「ブログネタに撮るで~」というと

「ええ、わかってますよ」というお返事をいただくようになりました( ̄∀ ̄)v

いつものことですものねー( ̄∀ ̄;) あははー。




うちのスタッフはBOSS含め総勢7名、ぬゎんと全員参加!

事務所、閉めてきてます(爆)




081022-tcg05.jpg


門田カメラマンとシャバダのツーショット。

カメラについて、いろいろ教えていただいている図を


081022-tcg02.jpg


この方が撮ってくださいましたm(_ _)m





そして。

忘れてはならない炎の男T氏、久々の登場。

で、

しかもこの日は


081022-tcg01.jpg


ハッピーバースディ!33歳!!!

タイトル予告どーり。

指を3本ずつ立てて、33(爆)

33番地で33!

おめでとーっす( ̄∀ ̄)/









平日ど真ん中の交流会。。。

幻のようなひとときでした。

このあと、仕事をしなくては!なんて目論んでましたが

もちろん、木っ端みじんデス(T_T)







ではっ!

“シャバダ、2本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。


コメント

やっぱり…

二日酔い?(´ω`)▽

シャバダ会長のカメラの腕がメキメキ上達してるのは、敏腕カメラマンさん達にご教示してもらってるからですね☆

ウラヤマシス…☆☆

もりたけ王子

やっぱり・・・とはっ( ̄_ ̄;)
夕べのうちに、アルコール分解済みです。。。

カメラマンはたくさんいらっしゃいますけど
機械音痴な私、いまいち理解不能( ̄∀ ̄;)
勢いだけで撮ることにしました・・・

お疲れ様です

みんなぁが楽しんでくれて
よかった、よかった。

N島さんに、広報交流委員長
12月も頼むぜよと言われました。

またまた、頑張ります。

お疲れさまでした

また新たに初対面の方と色々お話し出来てよかったです。これから年鑑が大変になると思いますが頑張りますので宜しくですー!
追伸:昨日(今朝)はメールありがとうございます。あのメール頂いた時自宅で仕事してましたが
さすがにあの時間に即返信したら気持ち悪いでしょ!?なのでやめてみましたー(笑)

ジャン様

おつかれさまでしたm(_ _)m
交流委員長、
次回も何卒よろしくお願いします。

私、ジャン様と飲む機会が
たぶん一番多いんじゃないかと思います・・・


adoちゃん

おつかれーっす( ̄∀ ̄)/
交流はいいですねー^^
凹んでいても、どっかしらパワーもらってたりして。。。

えーっ!!!
あんな時間に仕事しよったとはっ!!!!!
確かに即返信はビビります(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/337-63dd94c3

