スポンサーサイト 


こえーっ! 

シュレッダー


突然ですが

シュレッダーの世界に自分を引き込まれそうになったこと、ありますか?

ワタクシ、バッチリ体験いたしました( ̄∀ ̄;)

会社で首にかけている“名札”が、シュレッダーにジャストイン!

そのまま、まさに “処刑教室” です!

たかがシュレッダーごときに、首からズリズリと引き込まれていく瞬間。。。

“こえ~っ!”

とっさに、首にかけてるヒモを引っぱりましたら

とりあえず “戻ってきました^^”

新しいシュレッダーにしといてよかった・・・




人間の思考はシンプルです(汗)

地震のときに、枕を持って走る心理、

よくわかります!

もってかれそうになると、

とっさに引っ張る行為しか残されてなかったです・・・( ̄∀ ̄;)




では、かんぱーい。

人気ブログランキング ポチっとおしてね。




コメント

ご無事でよかった♪

かんぱ~い(・∀・)

笑えない笑えない・・・・

気をつけねば、ですね♪
楽しく毎晩カンパイ出来るようにがんばりましょう♪

ではかんぱ~い♪

◎こんじるどの
ええ、無事生還しましたともっ( ̄∀ ̄)/
一瞬の出来事でした・・・どんくさ~^^;

◎もりたけさん
あやうく紙吹雪になるところでした(笑)
貴重な体験ですので、
若年スタッフたちに「みんな気をつけなさい!」と
説いてみました・・・
って、こんなことするの、私だけか^^; がはは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/34-173e3ffc

