 


まんざら。 

そう、今日は

日曜日だじぇっ( ̄∀ ̄;)

カレンダー的にも、田中星児的にも

ビューティフォーサンデー♪




久しぶりに

日曜日の仕事、日付変更線越え。

で、やっとのことで本日の予定終了。

アタマの中でちょびちょび降っていた小雨があがって

虹がでています( ̄∀ ̄)/




081025-umiware.jpg


朝、ラッシュガードをひろげてみて

ああ、今年も海に行くことはなかったなーと

とりあえず新しい空気の中に干しました。

カビが生えると悲しいので。

ボードは、物置の中でどんな風に劣化しているのだろう。。。




まあ、こうして

丘ボーダーを満喫しているのもシアワセだったりするので

気のむくままに手入れだけしときます。




ちょっとずつ、趣味志向が変わっていきながら

でも、昔のことを懐かしく思って

たまに想い出を撫でてみる。




で、最後には

“今がいちばんイイ”

そー思うんです( ̄∀ ̄)v

なら、

歳とるのも、まんざら捨てたものでもないっすねー。






では、かんぱいっ!

“シャバダ、2本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

こんにちは

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。

ビューテホー♪

ビューテホーサンデーは満喫ですね♪

エブリデイ、今が一番!と言えるようになりたいなぁ…

週開け気を取り直してがんばりまっす\( ̄∀ ̄)

時たてば。。。

ラッシュガードですかぁ~。
若かりし時の思い出ですなぁ~。

今は連れのラッシュガードの
洗濯係ですわ( ̄_ ̄;

ハナエさん

ありがとうございます。
いつでも遊びにいらしてくださいね^^

もりたけ王子

昔はよかった・・・じゃなくて
昔もよかった、って言いたいねー( ̄∀ ̄)v

どんなときも、
逃げない人生を送ることだよなぁ・・・と
つくづく思います^^

うっちぃさん

うっちぃさんもやってました?
たまに、旦那さまと一緒にやってみるってのは
どーでしょう・・・

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシさん

ありがとうございます^^
またいらしてくださいねー( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/343-9364812e

