 


愛のセレモニー。 

111のトリプルデー、吉日。

うちのスタッフの愛のセレモニーに出席してまいりました( ̄∀ ̄)/


081101-wedding16.jpg




新郎のイケメン梅原クン。

本日の主役です。


081101-wedding03.jpg


いつもと顔がちがうで。

若干、緊張の面持ちですが・・・

うめばらーっ。だいじょーぶかーっ?




新婦の手をとってエスコートする姿。

ジェントルマンですねー。


081101-wedding10.jpg






こちらもやや緊張気味なBOSS


081101-wedding04.jpg


ナイススピーチでございます( ̄∀ ̄)v

梅原クン、たくさん褒められてます。

羨ましい・・・




081101-wedding17.jpg


081101-wedding11.jpg


鯛のお造りに、


081101-wedding12.jpg


ビールは “慶祝バージョン”

おめでたい日のビールは、喉越しもちがうような気がする・・・






081101-wedding19.jpg


スタッフの桑名嬢と、かつてのスタッフ二島嬢。


081101-wedding21.jpg


明日からダイエットをはじめます!などと言いながら

美味そうに食べるロシアン桑名( ̄∀ ̄;)





081101-wedding06.jpg


こちらもスタッフ。

五藤嬢、中城クン、岡林チーフ。


081101-wedding18.jpg


あろうことか、中城クンは

式に遅刻してきました( ̄∀ ̄;)

しかも、BOSSの祝辞の最中に入場してくるという荒技です( ̄∀ ̄;)

次回のミーティングの反省議題にしましょうね。。。





081101-wedding22.jpg


中城センパイにお酌してもらう五藤。



中城「五藤さん。今日は遅刻してすみませんでした。」

五藤「中城さん、それってちょっとマズいっすよねー。」



こんな会話が想像できますが、どうなんでしょう?





081101-wedding23.jpg


サマーズの大竹かと思いました(爆)

伏し目がちな岡林チーフ。

後輩に先を越されたショックからでしょうか・・・?





081101-wedding13.jpg


BOSSとシャバダは、本日カメラマン( ̄∀ ̄)v

スタッフの晴れの舞台ですもの、

社長とお局コンビはがんばらないといけません。

「新郎新婦、ケーキ入刀です」

おおーっ、写真撮らんとーっ!








081101-wedding01.jpg


プリティな新婦さん、笑顔が良いですね。

本当にうれしそうです^^


081101-wedding07.jpg



キャンドルサービスでは

愛の炎をおすそわけいただきました・・・

ありがたや~m(_ _)m


081101-wedding15.jpg






若い二人が、シアワセを実感する特別な日。

私までシアワセになれたような気がします。

末永くお幸せに・・・( ̄∀ ̄)/



081101-wedding24.jpg








うめばら~ぁ、よかったねーっ!






“シャバダ、2本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

めでたい♪

結婚式はいつ行ってもいいもんすね!

ボスと会長が夫婦にみえる(爆)


婚礼イイね~一番楽しい酒やね♪
メデタイ(^^)
メデタイと言えば111は
俺の誕生日ながよー
(*^^)vいやぁ~めでてぇな

もりたけ王子

よかったよー^^
参考にさせていただこう( ̄∀ ̄;)

「ボス」と「会長」が・・・って、
響きがホモっぽい(爆)
夫婦どころの関係ではございません!
司令官と特攻隊長デス( ̄∀ ̄)v


弐式さん

ハッピーバースディ♪
弐式兄さん、
お誕生日おめでとうございます~( ̄∀ ̄)/

弐式兄さん・・・っていうと
お笑いの師弟関係みたいっすねー(爆)

おめでとうございます!
梅原君の男前っぷりが増々上がっちまいますね。

midiちゃん

梅原になりかわりまして
“ありがとうございますm(_ _)m”

寡黙なイケメン梅原クン、
今後ともあたたかく見守ってやってくださいまし( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/353-fd2612b8

